富山の宇奈月温泉へ③ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️


宇奈月温泉『やまのは』に宿泊の旅の

続きですニコニコ


ブッフェのレストランは、すでに満席に近い

感じ。

朝も美味しそうなたくさんの品が並んでいて

またまた欲張ってしまいます😆

このお膳は1回目。

海鮮のだし茶漬け、絶品でしたキラキラ


この量を3回分くらいいただきました。
お腹に入っちゃうから不思議😂

↑クロワッサンにソフトクリームをのせたら
超美味でしたーラブ


こちらは富山名物、ブラックカレー🍛
朝食べれるお腹にやさしいカレーです。


ご飯のあと、散策へ。

この辺りは観光地が何もありませんニコニコ

それものんびりできて良かった✨


目的なしに、辺りをぶらぶら、、、



かわいい子、発見照れ



川の流れる音に癒されましたおねがい



午後はグラス作り体験。

高温だから、眼鏡をかけて、慎重に。。。


出来上がりが楽しみです❣️



最終日の朝ごはんラブ


このブッフェが名残惜しい笑い泣き


なんだかムチムチになった気が、、、

とてものんびりできました~😍

またぜひ行きたいです飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたおねがい