富山の宇奈月温泉へ② | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

 


ご訪問ありがとうございます🧡



富山の宇奈月温泉へ行ってまいりました。


久々の家族旅行、前回からの続きですニコニコ




黒部·宇奈月温泉『やまのは』に泊まりました。





お部屋も広くてきれいルンルン

夕ご飯の前に、まず温泉へダッシュ


以下、画像お借りしました

こんな感じ。解放感が最高飛び出すハート
棚湯になっています。
宇奈月温泉は、美肌の湯と言われているそう照れ
さらっとして、このお湯、好き!


『週末旅の極意』というドラマのロケ地にも
なったこちらの宿。
主演の観月ありささん↓と同じ温泉に入った
よ~おねがい

このお宿はなんといっても、夕食と朝食の
ブッフェが最高でしたラブ


その場で揚げられた天ぷらに、
その場で握っていただいたにぎり寿司ラブ

お刺身も新鮮で、何度もお代わりしてしまいま

したてへぺろ

デザートも豊富で、おしゃべりな娘が珍しく

無口で、取ってきたたくさんのデザートたちにときめいてました😁



夜のお遊びは卓球🏓
負けず嫌いの我が家3人。
めちゃくちゃ燃えました🔥
娘は、負けてブスッとする瞬間もあり😂

隣の台には、卒業旅行で来た女子高生軍団が
盛り上がってました照れ

反対側の台では、おばあちゃんと大学生のお孫さんが白熱の卓球プレー。

卓球って面白いな!はまりそう~スター




次回に続きます。


お読みいただきありがとうございました💓