富山の宇奈月温泉へ✨ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます💓



1年半ぶりの旅行は、富山の宇奈月温泉へラブ

小6娘の春休み中に行って参りました。



上野から北陸新幹線『はくたか』に乗り、

富山駅のひとつ手前、『黒部宇奈月温泉駅』

で下車。

改札出てすぐのところに、富山電鉄の

『新黒部駅』があります。

それに乗って各停で10駅、ガタンゴトン

揺られながら、車窓を楽しみましたルンルン


途中の駅舎が何ともレトロでございましたキラキラ

『内山駅』↓


『愛本』駅↓映画のロケ地になりそう。



こちらは『おりたて』駅↑

『のりたて』駅はありませんでしたウインク



物思いに更け、、、

からの、変顔😆


そして、到着❣️宇奈月温泉駅。

なんと!噴水まで温泉です♨️

ここから、目的地の宿は徒歩すぐでした。


生徒さんからのおすすめで、ぜひ行ってみた

かった温泉宿です飛び出すハート


エントランスホールは奥行きがあって、

広々してます✨


2人の目線の先には、黒部川が一望キラキラ

久しぶりの旅行やから、3人ともワクワク

でしたルンルン


次回に続きますニコニコ


お読みいただきありがとうございました🧡