桜満開の旭川へ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

 


ご訪問ありがとうございます♥



7年ぶりに夫の故郷、旭川へ


お墓参りに帰省しました。




旭川といえば、このお方。


安全地帯の大ファンである私ラブ


旭川に来ると、いつもこの曲↑がずっと耳で

鳴ってますルンルン



今回の帰省では、義理のおにいさんが、車で

いろんなところへ連れていってくれました♥


こんなところにも。


こちら↑(写真左の三角屋根)は、
安全地帯がデビューする前、毎日こもってい
た練習場だそう。
玉置さんの声量なら、あの奥の山まで届いていたことでしょう。

今は素敵なレストランになってます。




旭川は、エゾヤマザクラが満開でした🌸

常磐公園


こんな元気なツクシンボウ、久々に見た~
めんこいなぁラブ


四方を山に囲まれた旭川。
大雪山にはまだ雪が、、、

牛朱別川、石狩川、美瑛川、忠別川、
美しい川にもたくさん出会いました。

飛行機からの眺め


おまけ😆↓
ニシンの塩焼きが超美味しかったです❣️


今度は雪深い季節に行きたいなぁおねがい

こんな感じでしょうか。



お読みいただきありがとうございました💕



   ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ

ジャズボーカル体験レッスン募集してますマイク