◯◯だから言えるんだけど@継続セッション | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を
子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)
の「モカ」こと村上桃香でスヨ
 
 

半年で200回近く
ご愛顧いただきました
継続セッション


12月募集枠は残2名さま

10000〜18000円の
選べる特典付きは
本日25日まででスヨ
(26日にモカが目が醒めるまで有効、笑)


◯カウンセリング・コーチングご相談対応経験事案。2018年の半年で189セッション以上↓
子育て、産前産後の不安、イライラ、怒りが止まらない、子どもを愛せない、ママ友、友人、職場の人間関係、ご近所、夫婦、パートナーシップ、DV、恋愛、不倫 、妊娠、不妊、セックスレス、中絶、毒親、アダルトチルドレン、実家、嫁姑、義実家、仕事、時間管理、将来、キャリア、夢を叶える、自信がない、自己肯定力が低い、人と比べて落ち込む、自分を知る、自分の好き・ワクワクがわからない、自分らしさ、起業相談
 
〇大人の家庭教師もセッション時間で承ります・対応経験事案↓
日常のちょっとした困ったを解決したいよろず相談、プロに頼むには敷居が高いけど、ほんの少し手助けして欲しい…という時にも私をご活用ください。ブログ構築、申し込みフォームの作り方、講座開催までのフォロー、ZOOM、SNS(LINE@・Facebook・Instagram)、日々の料理のコツ、卵不使用料理&スイーツ、スマホでの写真の撮り方、スマホ操作など
 


なんでかわからんのやけど
昔からよく


モカだから言えるんだけど
モカにしか言えないんだけど

って、

秘密を打ち明けられることが
多かったワタシ



友達だけじゃなくって、

目上の人
先生
上司
先輩
などなど
偉い人やら人気者やら

なんでワタシに?
そんな重大なことを?!

…と、思いながら聞いてました



なんのアドバイスもできない
答えもヒントも言えないから

ただただ黙って
頷くばかりでしたが、


だからこそよかったのだと
今は思えます



その人自身で
答えを見つけることが出来る
道を切り拓けるって

無意識に信じることが
できていたんでしょうね


 
今は学びを経て

意識がある状態で
そう信じてますけど


もしかしたら

あの頃の
何にも知らないワタシの方が
カウンセリング&コーチングマインド、長けてたりして(笑)



そんなわけで
(…って、どんなわけだよ)


もし抱えきれない思いがあったら
話しにきてね

もし背中を押して欲しかったら
そっと押すからね

もし進むことが怖くなったら
伴走するからね


セッションの効果を、さらに高める講座などの特典付きなこの機会に、継続活用してもらえたら嬉しいなぁ〜と思うモカなのでした



 
ガーベラ子育て・家族・人間関係を軽やかに♪
2019年
①1/10 ②1/17 ③1/31(1月木曜3DAYS 10:00~12:30)
①2/5 ②2/19 ③2/26(2月火曜3DAYS 10:00~12:30)
 
 
カラーパレット夢・人生の目的を…ぼんやり→はっきり→行動→叶う!
①1/15 ②1/22(火曜2DAYS10:00~13:00)残1名
①2/21 ②2/28(木曜2DAYS10:00~13:00)
 
〇2DAYSオンライン♪リクエスト開催
①1/30(水)9:30~13:00
②2/1(金)9:30~13:00
 
〇関西♪再リクエスト!
2/11(月・祝)10:00~17:00
 
〇愛知県豊田市リクエスト開催
2/23(土)10:00~17:00
 
〇名古屋♪リクエスト開催
3/10(日)10:00~17:00
学校コーチング・アサーション授業を学校に広げて子どもたちに開拓力を!
 
 
鉛筆コーチングがいいって聞くけど何だろ~?学ぶ時間がなーい…というパパママ・先生たちへの入門講座
2019年
【木曜夜コース 21:30~23】①1/10 ②1/24 ③2/7
【月曜午前コース 9~10:30】①1/21 ②2/4 ③2/18
【月曜午後コース 13:30~15】①1/21  ②2/4  ③2/18
【火曜夜コース 21:30~23】①1/22 ②2/5 ③2/19
【水曜午前コース 8:30~10】①2/20 ②3/6 ③3/20
 
 
てんびん座月と星の神秘的な力を借りて、いい習慣を身につけるイベント
 
 
♪何度も言うよ~(チャゲアス)
【モカの活動理念】
 
喜びを分かち合い
しんどさを助け合い
夢を応援し合える社会を
どんどこ広げるために
 
「おとなっておもしろい」
って背中を子どもに見せれる
人生を謳歌している大人を
わらわら増殖すること
 
↓ワタシの人生の主題歌♪聴いてタモーレ♪