【12/7(金)12/23(日)AM6】新月満月にto doリストどうでしょう | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

早起きしたら〜きてよね♪ワタシ嬉しいわぁ〜(五月みどり)…

 

カウンセラーのモカこと村上桃香でスヨ

 

 

12/7(金)は新月

12/23(日)は満月

 

6:00〜6:30

Facebookイベントやってまーす♪

新月・満月にto doリストどうでしょう

 

 

 

すっぴんOK!

ドタ参ウェルカム♡

 

 

やることいっぱい…

何から手を付けたらいいんだろう…

 

そんなあなたにおススメのひとときをご提供

 

 

新月・新たなサイクルのスタート地点

満月・折り返し地点&手放しのタイミング

 

 

その朝に2週間のto doリストを作成しませんか?

 

 

 

to doリストを書き出すだけでなく

 

これも頑張ったやん

あれも頑張ったやん

…って、よくやった自分を確認する時間としてもオススメでスヨ

 

 

ばんちゃん@御前崎のマニアック☆星読士&コーチ

モカちゃん@岐阜のカウンセラー&コーチ

がナビゲート

 

 

 

時間は30分

 

流れは、

①瞑想3分

②ばんちゃんの星読み3〜5分

③to doリスト作成(やっちゃえNISSAN by矢沢永吉的なやーつを書き出し)10分

④アファメーション5分

 

早起きは三文の徳!

 

すっぴんのままで〜来てよね♪

ワタシ嬉しいわぁ~♪

 

参加費:無料

 

 

ウェブ会議システムzoomにて開催

 

 

 

 

↓さあ!FacebookのイベントページへGO!

新月・満月にto doリストどうでしょう

 

 

今後の予定↓

12/7(金)は新月

12/23(日)は満月


朝6:00〜6:30にオープン


いつでもタイミングの合う時に参加してタモーレ

 

 

5月の新月から始めて

かれこれもう12月で16回!

ライフワークになってて嬉しいです♪

 

 

参加延べ人数88名!

(記録漏れもあるけど…笑…ソレいれたらたぶん100名超える!)

 

継続は力なり~♪

 

 

見たらご利益がある!…と、巷で噂の「ゲゲゲのモカ太郎の妖気キャッチ寝癖」も必見でスヨ

 


↓最新の妖気(間違い探し)

 


2018年さいごの12月も、あなたと早朝の爽やかなひとときを過ごせることに胸躍らせているモカなのでした

 

 

 

 
【何度も言うよ~♪(チャゲアス)モカの活動理念】
喜びを分かち合い
しんどさを助け合い
夢を応援し合える社会を
どんどこ広げるために
 
「おとなっておもしろい」
って背中を子どもに見せれる
人生を謳歌している大人をわらわら増殖すること
 
image
↓そこに向かうための下記ラインナップでござんすよ
アナタにぴったんこカンカンなサポートがあるあるっるっる~♪きっとある~♪かなり確実~♪(西田ひかる)
友だち追加

 

セキセイインコ黄ココロの見える化整理整頓してワタシらしく自分に正直に生きる

①12/7 ②12/14 ③12/21(12月金曜3DAYS 10:00~12:30)
2019年
①1/10 ②1/17 ③1/31(1月木曜3DAYS 10:00~12:30)
①2/5 ②2/19 ③2/26(2月火曜3DAYS 10:00~12:30)
 
 
カラーパレット叶えてどんな自分が幸せ?明確化→行動→叶う!
①12/6 ②12/13(木曜2DAYS 同上)
①1/15 ②1/22(火曜2DAYS 同上)
①2/21 ②2/28(木曜2DAYS 同上)

 

 

学校コーチング・アサーション授業を学校に広げて子どもたちに開拓力を!
 
 
鉛筆コーチングがいいって聞くけど何なんだろ~?学ぶ時間がなーい…というパパママ・先生たちへの入門講座
 
2019年
【木曜夜コース 21:30~23】①1/10 ②1/24 ③2/7
【月曜午前コース 9~10:30】①1/21 ②2/4 ③2/8
【月曜午後コース 13:30~15】①1/21  ②2/4  ③2/8
【火曜夜コース 21:30~23】①1/22 ②2/5 ③2/19
【水曜午前コース 8:30~10】①2/20 ②3/6 ③3/20