こんな表情が見れるなんて@ひふみコーチング保護者教育者向けオンライン講座 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

ただただ嬉しい…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 
 
昨夜は
ひふみコーチング保護者教育者向けオンライン講座3期開講でした
 
 
 
ワタシ的にとてもココロオドル瞬間が切り取れたのでご紹介いたします
※掲載許可をいただいています
 
↓コーチング体験中のこの笑顔♡

↓可愛いお子さんたちも♡
※掲載許可をいただいています



めっちゃステキな笑顔やん♡
 
 
↓こちらは2期のみなさま

 
↓こちらは1期のみなさま

 
 
なんかね
 
全3回の講座で
まだ1~2回が終わったばっかりなんですけど
 

なに?!
このいい雰囲気♪
 
 
これぞまさに…
コーチングマジック!
 
 
コーチングは
信頼関係の土台の元に成り立つ
コミュニケーション
 
 
手前味噌ながら
この場が安心安全の場になってるな〜って
皆さまの笑顔から感じられて
 
モモカ感激!
(ヒデキ感激風)

 
↓敏腕ぽろみ記者の潜入レポもぜひご覧ください♪
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)
ご希望日時にリクエスト開催もいたします♪
 


みなさんの笑顔を何度も愛でては、ニヤニヤが止まらないモカなのでした
 
 
 
↓「あ、そういうことか」と、腑に落とすお手伝いとして下記セッション&講座をご提供ナウ
 
友だち追加

 

 

 

セキセイインコ黄ココロの見える化整理整頓してワタシらしく自分に正直に生きる

ガーベラ子育て・家族・人間関係を軽やかに♪自分の本音に「聞く」で気づくだけで変わる
①11/1 ②11/8 ③11/15(木曜3DAYS 10:00~12:30)
 
20名様満員御礼→増席→満員御礼!
 
 
カラーパレット叶えてどんな自分が幸せ?明確化→行動→叶う!
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
11/18(日曜10~17)東京青山(残3席)
11/24(土曜10~17)大阪♪(7名様満員御礼→増席中残3席)

 

学校コーチング・アサーション授業を学校に広げて子どもたちに開拓力を!