【ご感想】心が乱されることがだいぶ少なくなった@子どものこころのコーチング講座 初級 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

イカしてます…

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ



子どものこころのコーチング講座の感想をいただきましたので、ご紹介します
※掲載許可を得ています



(二児のママンより)






うぉー!

精神的余裕が…!

にゃんと!


嬉しい…

嬉しい…!

嬉しいわーい!


嬉しくって泣けてくらぁ。。。


ありがとーう!(べーやん)




子どものこころのコーチング講座は3回講座で、それぞれの日が1〜2週間開いています



なんでかって言うと、


学んで

実践してみて(←この期間が大事)

「どんなやったー?」

「何を感じたー?」

…って、持ち寄ってシェアすることが大事だからです



で、その実践してみてからの質問

人によって様々なのですが


ほら、ワタシ

学者肌の青タイプじゃん

家族のこころのコーチング講座中級のタイプ別診断をご参照ください)

青の学者肌タイプのワタシは
正しく伝えたい思いが強いもんで

質問に答えようとすると
あれもこれもどれも
例え話てんこ盛りにしがちで

若干反省しとったんです


だけどもだっけーど(小島よしお)


そんな青いワタシを
受講生さまからこのように
受けとめてもらえるって
なんてありがたいのだろう…


あーホント
優しい受講生さまに恵まれて
ますます張り切ってお伝えしたい思いが増し増し増しー!


これからも、伝わるように伝える工夫を重ねていきたい…と、テキストをジッとみつめるモカなのでした


モカのメニュー&講座は下記をチェケラッチョ↓
※セッションはただ今、満員御礼
(月2回枠11名さま)
↓新メニュー各1枠づつのみ受付中 
※次回募集は9/28

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(11月木曜3DAYS 10:00~12:30)
  
 
 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 

↓リクエスト開催

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30)

①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)10~11:30
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)