【10月開始枠残1】「よくしようとしない」セッションを通じて伝えたいこと | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

昨日も今日もカウンセリング&コーチングセッションでした…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 
 
クライエントさまご自身で辿り着く力に
いつもいつもじゅんじゅわわわ~と感動をいただいています
 
 
 
 
ワタシはセッション中
「どうにかよくしよう」とはしません
 
 
なーんでか♪(堺すすむ)
それはね…
 
 
もう既に素晴しいって知っているから
 
大丈夫って分かってるから
 
ワタシがどうのこうのしようとしなくったって
ご自身で気づいて辿りつける力があることを信じているから
 
 
 
ワタシがセッションで
お伝えしたいことはたったひとつ
 
あなたが
あなたらしくあることを
応援しています
 
それだけです
 
 
人は、いろんな環境や出来事から
 
自分らしくあることに
遠慮したり
忘れたり
封印したり
ラジバンダリ
 
 
だからね
 
それを思い出す過程に
とことん伴走します
 
 
「よくしよう」としないし
背中も押さないし
遠回りかもしれないけど
 
あなたがあなたらしくある風景を
一緒に愛でさせてください
 

ありがたいことにこの夏から
月25回くらい(月2回×11名+単発セッション)セッションさせていただく機会をいただいています

 
ママ…だけでなく、学生、ビジネスマン、起業家、同業者、日本だけでなく海外からも…と多岐にわたっています
 
内容も子育てに限りません
 
 
継続セッション卒業の方もいらっしゃるので
10月開始枠の募集をそろそろ…と思っていたら
定期健診的な意味合いでさらに継続してくださるクライエントさまも…
 
ありがたくって泣けてくらぁ。。。
 
 
明日夜20時に募集開始しますが
継続の継続やLINE@からの先行予約をいただいたので「残1枠」です
 
 
増席しよかな
…って、ちょっと思ってみたりもしました
 
が、
 
子どものこころのコーチング講座も
ドリームマップ講座も
ひふみコーチ保護者教育者向けオンライン講座も
ひふみコーチングfor school事務局も
 
喜びも、しんどさも、夢も
分かち合える社会を広げていく活動理念を胸に
欲張りにやっておるもんですから
 
おひとりおひとりにじっくり向き合うためには
月11名さまが今のワタシにとってベストを尽くせる最適人数だと感じています
 
 
そんなわけで
下記青字部分のモカのセッションメニューの詳細をご覧いただき、10月の1枠、ご縁をいただけたら幸いです
 
セッションに加えて
選べる特典をご用意しました

ニーズに合わせていただけると
相乗効果が得られまスヨ
 
明日夜20時のブログより
お申込み開始しますね
 
 
明日の夜に巡り合えるご縁にドキがムネムネしているモカなのでした
 
image
 
明日9/28(金)20時募集開始
♦セッションメニュー 一覧♦
 
♢カウンセリング&コーチング単発セッション(話して離して解き放つセッション)
60分 10000円
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢継続セッション(90歩のマーチ)
60分×月2回×3ヵ月60000円
 
♦下記①~⑤の中から1つ選べる特典付き!どれを選んでもお値段そのまま60000円
①ひふみコーチング保護者教育者向けオンライン講座18000円
(自分と子どもにコーチングできるようになるコーチング入門講座)
②ワンデイドリームマップ講座10800円
(夢を明確にして行動を促して夢を叶える
③ばんちゃんの星読み「魂の羅針盤」50分5000円×2回10000円
(生まれた日時から、自分と家族の資質を読み解く)
④ばんちゃんの星読み50分5000円(魂の羅針盤)+ウイッシュドリームマップ講座3500円(寄付にもなるドリームマップの簡易版)
⑤+1セッション10000円
♦宮崎子安観音でしか手に入らない御朱印帳(1700円)とお守り(1000円)も加えてプレゼント♪
みやざきの大人気ゆるキャラ「みやざき犬」入りのレアものです♪
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢半分、継続セッション
60分×月1回×3ヵ月30000円
下記①②の中から1つ選べる特典付き(どれを選んでもお値段そのまま30000円)
①ばんちゃんの星読み50分5000円
②ウィッシュドリームマップ講座3500円+宮崎子安観音でしか手に入らない御朱印帳1700円+お守り1000円
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢ちょこちょこビュッフェ55000円
下記全部まるごとでコミコミ55000円
♦セッション60分×月1回×3ヵ月30000円
♦ひふみコーチング保護者教育者向けオンライン講座18000円
♦ワンデイドリームマップ講座10800円
♦ばんちゃんの星読み50分5000円
♦ウィッシュドリームマップ講座3500円
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
※セッションはただ今、満員御礼
(月2回枠11名さま)
↓新メニュー各1枠づつのみ受付中 
※次回募集は9/28

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(11月木曜3DAYS 10:00~12:30)
  
 
 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 

↓リクエスト開催

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30)

①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)10~11:30
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)