その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは(^^)


いろいろすっきり✨️

あまねです🍺


決めるって大事♡


ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚


渡り歩くよりヤバイやつって
それは
おかわり(笑)

起業塾や
ビジネスコンサルや
ブログライティング講師が
溢れまくる
昨今のアメブロw

もーね私は宣言するが
8割がたあれだわあれ🤣
あれなんだよ!
ぎゃー😱


起業家が
起業塾にいったり、

ビジネスコンサルの
お世話になったり、

カウンセラーが
セッションをしている
自分のクライアントをカウンセラーに
仕立てあげたり(笑)


もー
コンサル側も稼ぐために
大変だなーーって思います。


わたしも
これまで大金をかけ
コンサル渡り歩く日々を過ごし
ています♡


 


でね
どこいってもだいたい
必ず言われるのがさ、

うちで最後にしましょう✨️
って、フレーズ🤭


でもみんな!
これに騙されんなよ笑笑


確実にね、最後になんかならんから!
最後になんかならんから!


じゃあ
どうなるかって言うとね🩷


思うようなら結果が出ず
他の起業塾にまた行くとか、


今の起業塾やコンサルに
おかわりさせられたり
するんです🤔


うまいこと
誘導されて、
断れないみたいな。


確かにね
自分1人だとわからなく
なるときがあるよ


だからメンターって
必要なんかもしらんが、


メンタをーいついつまでも、
頼っていたらね


自分の本当にやりたい事わからなく
なるから!


コンサルに言われた事を
やらなくちゃと、


実は
やりたくもないことを
稼げるにちがいないと必死こいて
やりだして、疲弊するだけだから!


と、!マークばかりで
むしろ
必死感が漂うあまね(笑)


 


だが、そんな中でも
あとの2割の、


本当に自分に合った人と
出会えたら、


なんだか現実知らん間に
変わるのよ。


だからね
よ〜く、
そのでっかい目ん玉をかっぽじって
依存させない真っ当な、
自分の運命預ける相手を、


選ぶべし!!!!!
なのだ!

 
双子w


 ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服していまは超溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

し現在はLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~最近読まれてるブログ~

 

キスマーク距離置きの理由・彼は「愛」と「責任」で揺れている

 

 

 

 

キスマーク愛されない「女」が彼にやっている事

 

キスマークあなたから彼の心が離れる理由

 

 

 

 

キスマーク不倫潜在意識・諦めきれない彼