その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは(^^)

 

ぶっ込まれからの

LINEブロック

ありがとう✨️

 

実は凹んだ

あまねです🤣🤣🤣

 

ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
8月10日に初回の
離婚講座を行いました。
ドタキャンありなどで
なんと
1対1だったよ
あまね独り占めで
よかったよね(^^)
 
 
 
 
 
まだまだ
講座に慣れないあまね(泣)
こう見えて
ド緊張ながらの時間を過ごして
おります😂
 
 
 
リアル初回の方は
とっても
優しい受講生様でした✨
 
 
ドタキャン発生により
マンツーマンでしたから🤭
 
ついでに
セッション的なご相談も
承る事ができました♡
 

 

参加者様のご感想

サムネイル

◯離婚講座の感想

 

⭕️内容について 

あー、なるほど!と

思うことだらけてした。 

 

自分の思うことを紙に書き出すのってすごくいいことですね。 

 

なかなか出てこなかったりもして、じっくり考えれていなかったんだなと思ったり...

普段あまりしないことができて良かったです。 

 

 ⭕️PDFについて 

とても見やすくてわかりやすかったです! 

 

 ⭕️全体の雰囲気など

他の方の意見をお聞きできて

良かったです。 

あ、それもあったか!と

気づきにもなり、自分の気持ちも再確認でしたし、みんな同じこと思っているんだなーと思えて嬉しかったのもありました。 

 

改めて、私の思い込みや固定観念を外すきっかけにもなってほんとに良かったです。 

 

ありがとうございました(^^)

 

PDFを見ながらの

やり取りは

 

わかっちゃいるが

視覚化からの落とし込みが

できて

 

「あー!そうか」

と、改めて気づく事ができます

↑これ体感しないとわからない感覚な😄

 

 

そういった気づきがあると

自分の視点が上がるので、

 

 

言い換えなら

エネルギーが変わる

自分が出すものがかわる

次元上昇⤴

 

ので、

とーぜんに

ミラクルは

起きます。

 
で、
講座のあとに↑↑↑の通り

素直に彼に伝えたら
彼からとっても嬉しい事を
言って貰えたそうな✨️
 

 

いやいや

自分が自分を見つめ直せた
結果です♡
 
ぜひ!今の気持ちを
大切にしてくださいね(^^)

 


ほんと自分に
素直が1番だな🤭
 
離婚講座は

 

あと2回(泣)

頑張れ!あまね(笑)

 

 

ギャー😱

 

 

 
私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服していまは超溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

し現在はLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~最近読まれてるブログ~

 

キスマーク距離置きの理由・彼は「愛」と「責任」で揺れている

 

 

 

 

キスマーク愛されない「女」が彼にやっている事

 

キスマークあなたから彼の心が離れる理由

 

 

 

 

キスマーク不倫潜在意識・諦めきれない彼