その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

洗濯機が

ぶっ壊れ😂

 

ついでに冷蔵庫も

買いました

あまねです♡

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
 
「彼から愛されたい」と
訴える人で
こんなことをやって
いるから
愛されないのよね現状
について、ぶっ込みます😱
 
 
また私は、
このぶっ込みにより
 
怖いだの
酷いだの言われ(笑)
 
LINE公式のブロックが
増えるのでしょうが、
 
 
そもそも
ブロックするのは
言われた事が
気に入らないからで、
 
 
気に入らないないのって
実は図星だからなんだが
 
 
その図星と
向き合いさえしたら
 
 
あなたは、
 
 
幸せの道に方向が向く
のよね♡
 
 
私も過去には
散々な思いをしたけど
 
 
それが自分発進だった事に
気づけたときって
 
 
あっ
って思うんですよ😃
 
 
あっって(笑)
 
 
 
 
 
「私は自分が、彼に
どうしたいかが
言えないんです」
と、言っている人がいますが、
 
 
でもね
割と自分の言いたい事を
ずけずけ言ってますよ😱
ええ。
 
 
言えないのは
彼に言えない
だけなの😃
 
 
で、なぜ彼に言えないか?
お聞きすると、
 
「嫌われたくない」
「距離置かれたくない」
と、言うご返答なんだがね
 
 
なぜ嫌われるとか
距離置かれるとか前提で
いるのかが?
私には、
まったくの謎です🌀🌀
 
 
その彼に伝える内容とか
伝え方にもよりますが、
 
 
あなたが
何が嫌で
何が嬉しいのかを、
 
 
彼にお伝えしないと
それができるかできないか
別にして、
 
彼もどーしてあげたらよいか
わからない😭んです。
 
 
 
 
昨日わたしは、
たまたま「元サレ妻」
方とお話する機会がありました。
 
 
その方は
ご主人様と再構築を
されたのですが、
 
 
再構築できた理由を
お聞きしたところ、
 
 
ご主人の前で
自分の感情を隠さずに
 
自分が今どんな気持ちで
いるのかを
 
コツコツと伝えていかれ
たそうです。
 
 
そしたら
ご主人、悪い事をしたんだな
と、実感をされていたそうです。
 
 
再構築側も
不倫からの成就側も
理屈はおなじで
 
 
・サレ妻の立場になる事で
自分との向き合いをした
・不倫女になる事で
自分との向き合いをした
 
と、言う事なのです。
 
 
例えば
彼に奥様の話を
してほしくないなら、
「聞きたくない」と言えばいいし
 
 
もっと会いたいのなら
「本当は月2会いたい」と
言えばいいだけなんです。
 
 
それを聞いて
どうするか?は
彼の問題なだけで、
 
 
それを聞いて
彼がその事について
動いてくれないからって
 
 
悲しいとか
寂しいとか
愛されてないとか
どうせ私はだの
思うのではなく
 
 
伝える事ができた自分を
まずは
労ってやればいいんです🩷
 
 
彼にしたら
今はやってあげれないって事が
たくさんあります。
 
 
でも
あなたが感情的に彼を責める
事をしなければ
 
 
彼がアクションを
起こしてくれる時が
来ます。
 
 
それを期待すること無く
待てばいいんだと
思いますよ(^^)
 
 
そしたらね
ほぼ電話もLINEもしない
ダーリンとあまねなんだが、
 
 
 
昨日も
ゴムの請求(笑)って



今日も
電話くる(笑)
うける🤣
 
今聞かんかて
いいことを電話してきてるw

 

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服して溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

ながらもLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)