その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

ぽっこりお腹を

撲滅したい👊

 

ダーリンと

お腹を気にせず

ハグしてー😭

あまねです♡

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
 
社内でも
社内じゃなくても
彼に近寄る「女」には
イライラしますよね?
 
 

 

 

 

彼が他の女性と社内外で
話していてそれを目撃し
ザワつきヤキモチを
焼く、その気持ちって、
 
 
実はね!
不安感からではなく
 
彼に対する勝手な
あなたの
不審感からきてます。
 
 

 

で、
どんな不審感の内容かと
言うと、
 
 
「私と社内不倫できたんだから
他の人ともしたいと
思っているんでしょ、あなたは 」

 

 

というヤツだと思います。

なぜなら

私がそうだったからですw

 
 
 
 
ようは
自分が愛されてる
自信がなくて、
 
 
勝手に彼に不審感抱いている
いるからの
ヤキモチや嫉妬なんです。
 
 
「あなただから
愛されてるんです」
なんてセリフを言うつもり
まったこ🐙ありませんが、
 
 
不倫ってリスクだし
社内ってバレたらヤバいし、
 
 
社会性が大事な男性からしたら
バカじゃない限り
そんな危険を、さらに上乗せして
 
 
やるわけが、
ないんです。
 
 
会社の人だから
仕事の用事で話してるだけで
そこに冷たくする必要もなく、
 
 
仕事してもらいたいから
機嫌とってるだけかも
しれないし🤣
 
 
ちなみに
ダーリンは、
 
「女の子はめんどくせーから
男性社員を入れてくれない
かな?」
と、言っております(笑)
 
 
だからね
社内の女子に嫉妬するなんて
面倒くさい事を、
 
しない方が
いいんです😭
 
 

ギャー😱

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服して溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

ながらもLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)