石田千穂ちゃん、22歳の生誕祭公演を観覧しました | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日は、22歳になったちほちゃんの生誕祭公演を観覧しました。

幸せなことに、無観客で開催された18歳の生誕祭以外の6回を現場で観覧です。





会場は聖地、ブルーライブ広島。


日本一海に近いというか、岸壁に建つ素敵なライブハウスです。


今年も可愛いフライヤーでした。





今年は、昨年に比べて会場が大きかったこともあり、ちほちゃん推しの方々が沢山来場されていましたね。


ちほちゃん本人も言ってたけど、懐かしい顔が溢れていましたね。


日曜日のお昼公演なので、首都圏方面からも日帰りが可能です。


MCで、ちほちゃんが広島県外から来た人は手を挙げてと質問すると、ほとんどの方が手を挙げていましたね。


昨年の生誕祭は、3月31日の年度末ど平日で、ゲバントという小さめの会場。


多くのちほちゃん推しが、仕事の都合で観覧を断念されていました。


ちほちゃん推しは、元々48グループ推しの方が多いので、日本全国に散らばっています。


今後も生誕祭は、土日のお昼開催でお願いします。


正直、最近の現場で従前からのちほちゃん推しさんを見かけなくなっていて、推し変、オタ卒されたのかと心配でしたが、杞憂でした。


多くの方が遠方からの遠征でした。



そんなちほちゃん推しが集合して、会場は大盛況でした。


少々年齢高めの方が多めのちほちゃん推しですが、推しに対する愛情は熱いので、大きなちほちゃんコールが会場に響き渡りました。

 

 

 


現エースと、次世代エースです😁

 

昨年に続き、ユニットコーナーでさらぴがちほちゃんと短日植物を披露してくれました。


昨年の生誕祭より、かなりクオリティが良くなってました。



お手紙は、ここあから。


とても意外な方からでした😳


昨年の11月から凄く仲良しになったみたいです。



ちほちゃんのスピーチも素晴らしい内容でした。


ちほちゃんは真面目にアイドル活動に取り組むあまり、少しとんがっていたところが有りましたが、ここ最近は本当に丸くなった印象。


余裕というか、風格を感じます。


今のグループでは、圧倒的なエース。


少し明るくし過ぎた髪の色も、少し濃い目にしていて、ビジュアルも抜群です。


綺麗な22歳のお姉さんに。


グループを牽引していくという決意が、言葉の端々からうかがえました。


頼もしいちほちゃんです。



まだまだ、ちほちゃんにはSTU48で頑張って欲しいです。

 

 


実は、服用している薬の副作用で、今日は体調がすぐれません。


まだまだ書きたいことはありますが、今夜はここまでにします。


おやすみなさい。





AKB48ランキング
AKB48ランキング