岡村梨央選抜そしてセンターへの道⑸ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

岡村梨央選抜そしてセンターへの道第5弾!

5月8日以来の投稿になります。


僅か20日弱ではありますが、りおつんセンター実現へ着々と進んでいる気がします🤔



今日は1stアルバムのオンラインチェキサイン会が開催されました。


日々、りおつん推しが増えているので、大盛況でした。


現場でも、りおつん推しが急増していて、レスをもらっても、自分に対してなのか分からないことが増えましたね。


もちろん嬉しいことですが、ちょっとだけ寂しさを感じたりします。

 

ピンクのナースコスに、でっかい注射器を持つりおつん😅


りおつんらしいファンサービス😅


いつも思いますが、どこで買ってくるのでしょうか🤔


お会計の時、恥ずかしそう😅😅😅



微妙で、突っ込みどころ満載のネット記事↓↓


まぁ、昨日の歌唱力No. 1決定戦絡みのブログでも書きましたが、アイドルグループには新陳代謝が必須ですね!!


りおつんをセンターにすることが、正当化されたような内容です😅


まぁ学さんにも是非読んでいただいて、11thシングルのセンターを決める参考にして欲しいです。


もちろん、センターはりおつんで‼️‼️



AKB48ランキング
AKB48ランキング