歌唱力No. 1決定戦、予選歌唱曲発表!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

5月29日、30日に生放送で放映される、第6回AKB48グループ歌唱力No. 1決定戦で、各メンバーが歌唱する楽曲が発表されました。

既に、収録済みですね。

 













でーぶ注目のSTU48↓↓↓





ラスボス池田裕楽ちゃんは、出場を辞退。

過去2度優勝してるだけに、色々と憶測は飛び交ってますが、個人的には良かったと思います。

優勝経験者は、殿堂入りで良いと以前から思ってます。

また、同じメンバーが何度も何度も出るのは、興醒めなので、3回ぐらいまでにして欲しいです。

新しい発見の方が、楽しみです。

誰とは言いませんが、名前を見ただけで、そのメンバーの技量は分かるので、もうお腹いっぱいですね。

48グループ全体にとって、新陳代謝は大事です‼️


予想が出来るほど、歌唱力のことは分かりません😅

希望を書きます。

STU48のメンバーで、ファイナリストの可能性が高いのは、3人。

岡村梨央ちゃん、岡田あずみちゃん、清水紗良ちゃん。

 

 

 

 


岡村梨央ちゃんと清水紗良ちゃんは、優勝争いが出来るレベル。

岡村梨央ちゃんは、JCながら前回6位。

喉を痛めていて、とても歌唱出来る状態ではありませんでした。

それで6位でした‼️


清水紗良ちやんは、前々回JKながら5位。

あの時の出場メンバーは、強烈でしたが5位でした。

舞浜アンフィシアターの観衆をどよめかした、素晴らしい歌唱でしたね。

前回大会は、海外への短期留学中で活動休止期間の為、出場していません。


この2人並々ならぬ気合いで、今大会に臨んでいます。


歌唱する楽曲も、いわゆる高得点狙いではなく、真の実力が問われる難関曲。

楽に歌える曲を避けての、チャレンジですね。

この2人、予選は余程のミスがなければ楽勝なので、決勝大会への布石だと思います。


STU48が送り込む、2人の刺客に注目ですよ!!!

マジで😁



AKB48ランキング
AKB48ランキング