ちほちゃん、頼んだよ!!!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日の18時、ちほちゃんの生誕祭公演の電子チケットが着弾しました。


座席は、公演前日の18時に表示されるので、ドキドキの日々が続きます。


会場のブルーライブ広島は縦長のフロアーなので、座席運に左右されます。


どうか、5列目以内で真ん中寄りになりますように🙏



相次ぐ主力メンバー、人気メンバーの卒業。


絶対的エースちほちゃんには、今まで以上に重圧がかかっていますね🤔


一時期は、活動休止もあり、様々な状況から卒業を危ぶまれていました。


そんな推しメンが、いつ卒業発表しても受け止められるよう、心の準備を怠らなかった日々が懐かしいです。



ここ最近の厳しいグループを取り巻く環境下にありながら、ちほちゃん自身の充実ぶりには、正直驚かされます。


内面はもちろん、ビジュアルから溢れるオーラは、過去にないぐらいキラキラ輝いています。



グループの窮地を救うのは、自分しかないという、静かな闘志がビシビシ伝わって来ますね。


5月17日の7周年ツアー広島公演、そんなちほちゃんをカメコ席から、重たいカメラとレンズで必死に追いました。


















お披露目当時は、48グループ全体でのでのイベントを経験して、大観衆のナゴヤドームや横浜スタジアムを経験。


STU48としても、東京ドームシティホールや武道館を経験。


拠点の広島では、広島グリーンアリーナ、広島サンプラザホールという大箱も経験。



そんなちほちゃんの大きな目には、ハッキリと会場の数えきれない空席が映っているはず。


その空席を目の当たりにして、静かなる闘志を奮い立たせているように、でーぶからは見えます。



STU48は否が応でも新章に突入しました。


石田千穂ちゃんにとっても、新章になりそうです。



ちほちゃん、頼んだよ!!!!


AKB48ランキング
AKB48ランキング