オリメン最年少卒業発表 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨夜、7周年ツアー山口公演にて、森下舞羽ちゃんが卒業発表しました。

まいはっち、卒業発表おめでとう㊗️

1期生で、オーディション期間は、まだ小学生。

お披露目当時、ピッカピカの中学1年生でした。

同級生が、ありのんの2人。

その中で、1番誕生日が遅かったので、オリメン最年少メンバーでした。

 

 

 

正直、卒業発表をしそうなメンバーでしたが、年齢的にまだ19歳で、来春には成人式を控えていることと、全員選抜曲を除いて、シングル表題曲選抜入りを果たしてないので、もう少し頑張るものだと思っていたので、意外に感じました。


お披露目から7年余り、ずーとグループを見てきて、もちろんまいはっちのことも見てきました。


中学生になったばかりの少女にとって、見たこともない、そして信じられないことが毎日のようにおきる芸能界で生きることが、どれだけ辛く大変なことの連続だったかを考えると、言葉がありません。


本当に、お疲れ様でした。



2017年の11月24日、山口県岩国市で開催された公演で、まいはっちが初出演。


その感想を書いた拙ブログ↓↓


具体的な名前を伏せていますが、まいはっちと大谷満理奈ちゃん2人のパフォーマンスを酷評した内容です。


中学1年生のまいはっちと、中学2年生の大谷満理奈ちゃんの見たことのないレベルのグダグダのパフォーマンスに驚くを通り越して、呆れたのを思いだします。


後に1stシングル暗闇の特典DVDに、ドキュメンタリーとして終演後のミーティングで鬼マネから吊し上げられる姿が取り上げられて、話題になりましたね。



その後は、ダンス経験と恵まれた身体をいかしたダイナミックなパフォーマンスを披露してくれています。


ゴゴリバ公演での大抜擢もありましたね。



オリメンの中で、最年少メンバーとして頑張ったまいはっち。


まいはっちの残されたSTU48でのアイドル人生が、無事大団円になることを願います。



おわり



AKB48ランキング
AKB48ランキング