一昨日、少し厳しく書きすぎました(汗) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

一昨日の拙ブログ、少し辛辣過ぎました。

セルフフォローしておきます😅






チケット代金ですが、これがポイント↓↓


詳しくは書きませんが、半分ぐらい埋まれば、全席7,700円と同様のチケット売上げになるカラクリですね🤔

今や、48グループ共通の常套手段かと。


当然、①と②が人気ですね。

④は見切り席ですが、そもそもアリーナではなく、シティーホールなので、見切り席の意味が不明ですね。
申し込んだ方は何人知ってますが、当たった方は誰もいませんでした。
実際に売られたのか、分かりません。

⑤については、ファン層の高齢化が激しいので、ドンドンやって欲しいですね😅


結論的に、売上げはそこそこ確保出来ているので、心配はないですね。

むしろ、運営スタッフの数も少なめでいいので、経費かなり削減出来ているはず。

ただ、空席が目立つのは、メンバー達の精神衛生上良くないし、空席を切り取られてアンチにいじられそうで心配です。

一般席だけで満員になるのが、アイドルグループとして理想というか、健全だと思います。




さて、今日の愛媛公演、推しメンの皆さんお疲れ様でした😊

 

 

 

 

 

 


今週の金土は、いよいよ広島公演ですね。


楽しみですね😁


特にりおつんのパフォーマンスが、楽しみです‼️‼️



AKB48ランキング
AKB48ランキング