はとこ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

これはちょっとびっくりでしたが、確かに2人よく似てますね😳



あきちゃんは、一時期握手会にも通ってたし、石川佳純ちゃんも、割と至近距離から見たことが有ります。


2人とも、とても可愛いです。


はとこって言えば、普通はあまり関わりがないですね。


もちろん、でーぶにもはとこはいますが、ほぼ他人ですね。


でも、同級生のはとこがいて、高校生の頃学習塾が一緒でしたが、結構似てましたね😅





さて、STU48は7周年ツアー香川公演でした。


この土日は仕事なので、行けませんでした😢


推しメンたちが、コンサートを楽しめたみたいなので、嬉しいですね。


明日はお隣の愛媛県での公演。


推しメンたち、頑張れ〜

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。




AKB48ランキング
AKB48ランキング