いよいよ、歌唱力No. 1決定戦!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

最終エントリーが発表されています。

最近は、正直48グループ全体を見てないので、STU48以外のグループについては、分かりかねます😅

歌唱力についても、専門知識もないので、よく分かりません。

まぁ、りおつんが優勝候補の筆頭に近い位置にいることだけは、分かります😁



まぁ、ヨシマサがりおつんの虜になってるのも、心強いですね。


 


 













エントリーしたメンバーを見て、誰とは言いませんが、流石にまだ出るの???


そんなメンバーが、チラホラ、、、



今回、ラスボス池田裕楽ちゃんが不参加。


まぁ、賢明な判断だと思いました。


優勝経験者は、辞退でいいと思います。


そして、その他の方も、3回か4回ぐらいをメドに辞退して欲しいですね。


何事も、マンネリは良くないですね。


🤔と思います。


もちろん推しメンなら、何回でも出て欲しいけど😅



個人的には、STU48の小島愛子ちゃん、石田千穂ちゃんの辞退が残念。


ちほちゃんは、舞台と被ったので仕方ないですね。


あいこじについては、あの大好きな歌声が聞けないのが残念😢


事情は知らないけど、変なフラグでないことを祈ります。



前回6位だった、りおつん。


喉を痛めていて、とても歌える状況でない中での奇跡的な6位だったと思います。


今回、喉のコンディションが良く、選曲も良く、審査員との相性が良ければ、いけだちゃんが不参加なので、優勝候補筆頭だと思います。


審査員との相性については、ヨシマサがりおつんの歌唱を気に入っているので、かなりのアドバンテージだと思います😁


そして、そんなりおつんを脅かす存在は、清水紗良ちゃんですね。


しみさらは、前々回初出場で5位‼️


舞浜アンフィシアターの観衆の度肝を抜きました🤔


前回は、短期留学のための活動休止期間で泣く泣く出場を断念。


今回にかける意気込みは、誰にも負けませんね。


しみさらの性格的に、密かに猛特訓を積んでいるはず。


少なくとも、これまで出場したことのあるエントリーメンバーの中で、この2人に勝てそうなメンバーは見当たりませんね🤔



と、勝手に盛り上がっています😅



すいません🙇


単なる推しメン贔屓の妄想ブログです😅




まぁ、岡村梨央と清水紗良の2人が、大旋風を巻き起こすことだけは、間違いないと思います😁




AKB48ランキング
AKB48ランキング