きた〜〜〜歌唱力No. 1決定戦!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ちょうど1ヶ月前に、歌唱力No. 1決定戦の開催が告知されない件を拙ブログで書いていました。


正直、4月中に開催の告知が無かったので、ほぼ諦めていましたが、今日の正午に朗報が届きました😁


 


 


歌唱力No. 1決定戦は、現在熱心に推しているりおつんが、1番力を入れているイベントです。


もし開催されなければ、りおつんが悲しむのが分かるだけに、ほっとしました😅


その上に、実質解体されてしまったAKB48グループの各グループから、垣根を越えてメンバー達が揃う唯一の大きなイベントです。



色々な利権が絡み合って難しい中で、ご尽力いただいた関係者の皆様方には大感謝です。


願わくば、このイベントを契機に、春コンや夏コンを同一会場で各グループが開催するとか、恒例だった年初めの東京ドームシティホールでの諸々コンサート開催。復活して欲しいです!!



レーベルや運営会社がバラバラで難しいとは思いますが、何卒ご検討いただきたいです。



本題に戻って、ラスボス池田裕楽ちゃんが参戦なら、圧倒的優位は動かないと思います。


正直、STU48以外の情報は最近疎いので分かりませんが、ラスボス池田裕楽ちゃんを倒せるのは、岡村梨央ちゃんか清水紗良ちゃんしかいないと、大きな期待をしています。



イメージ的に、池田裕楽ちゃん=織田信長


清水紗良ちゃん=豊臣秀吉


岡村梨央ちゃん=徳川家康



りおつんは、前回決勝大会6位!!


しみさらは、前々大会5位!!


前回は、短期留学の為、不参加。



個人的に推しメンでもある、この2人。


歌唱力No. 1決定戦の開催に向けて、密かに準備をしていたはずです。


2人とも、心の中でメラメラと闘志の炎🔥を燃やすタイプです。


口外してなくても、絶対に歌う楽曲を絞り込んで歌い込んでいるはず🤔



48グループの誰よりも、このイベントにかけています!!



もちろん、個人的な理想は、池田裕楽ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんで、表彰台独占!!


苦境に立つグループの、復活の狼煙にしたいです!!



りおつんも、JK世代に突入しました。


時間を気にせず、番組のエンディングも迎えられます。


正規メンバーへの昇格も果たし、2024年は岡村梨央大飛躍の一年になると確信しています。



皆さん、STU48の2.5期岡村梨央に注目です!!


広島県出身の15歳。


歌唱力はもちろん、ダンスパフォーマンスもバッチリ。


ビジュアルも、JK世代に入りアイドルの全盛期を迎えます。



とんでもなくどでかいことを達成してしまいそうなワクワクを漂わせる、STU48の次世代エースです。


最後に、岡村梨央から目が離せませんよ😁







AKB48ランキング
AKB48ランキング