あやぱん卒業公演 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨夜、神戸で開催された7周年ツアーの興奮冷めやらぬ今日は、広島のWAKOゲバントホールで、あやパンこと2期鈴木彩夏ちゃん卒業公演でした。

今夜も現地で観覧しました。









色々と思いが駆け巡る公演になりました。


いわゆる非選抜メンバーで、個人的な推しメンではないメンバーの卒業公演でした。


今まで現場で観覧した、どの人気メンバー&推しメンの卒業公演にも負けない、涙にむせぶ感動的な卒業公演でした。


あやパン、お疲れ様でした。


卒業おめでとうございます㊗️



卒業セレモニーの後、同期4人のユニットで披露された、向日葵。


親友りねたんと2人で披露した、桜の花びらたち。


この2曲は特に感動的でした😭


お手紙は、卒業したばかりの今村美月さんからでした。


心温まる、素晴らしいお手紙でした。



決して、円満でやり切った卒業ではないと思います。


それでも、あやパン本人から、悔いのないアイドル人生だったとの言葉。


4年半とはいえ、新型コロナ禍に翻弄され続けたのが、2期生でした。


そんなあやパンの頬を伝って落ちた涙が、苦難続きだった4年半を物語っていたと感じました。



重ね重ね、お疲れ様でした。


 

 

 

 

 

 


AKB48ランキング
AKB48ランキング