歌唱力No.1決定戦エントリー中間発表 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

第6回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦にエントリーしたメンバーの中間発表でした。

 



 

STU48からは、11名。


ちょっと少ない感じがします。


まぁ、卒業したメンバーも多いし、、、


意外なのは、過去2回の優勝を誇るラスボス池田裕楽ちゃんが、未エントリー😢


まだ中間発表なので、4月19日の締切までには池田裕楽ちゃんを含めて、増えそうな感じですね。


 


全体のエントリーメンバーはこちらをご参照ください。


HKTのイツメンが強力ですね😳


いつもながらグループによって、温度差を感じてしまいます。




個人的には、岡村梨央ちゃんの優勝を願ってます😁


現在エントリーしているSTU48のメンバーでは、清水紗良ちゃん、岡田あずみちゃんの2人は、優勝争いに絡むと予想します。



りおつん、しみさらでワンツーなら、個人的には最高です😅


頑張り屋で努力家のりおつん。


おそらく、密かに猛特訓しているはず🤔


前回、とても歌える状況とは思えない喉のコンディションだったのに、6位!!


もし、喉のコンディションが万全で選曲がハマり、審査員との相性が良ければ、優勝はかなり可能性が高いと思います。



ちなみに、前回ヨシマサはりおつんにデレデレだったので、大丈夫そう😅😅😅

 

 


おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング