岡村梨央強運伝説!!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

アイドルにとって、実力や努力はとても大事です。

それに加えて、運も大事。

それらを兼ね備えてた稀有なアイドルが、トップアイドルとして活躍します。


3月16日の夜、りおつんが超絶ミラクルを達成!!

ハヤトさんとの、桃鉄実況配信!!


動画を全部見ると、話しが長くなるので、ポイントは2つ。


チョラッペさんのポストをお借りします。

 

まず、目的地をラストかつ唯一の選択で、あずみんが、広島を引き当てたこと。

 


更に極めつけが、りおつんがラストチャンスのサイコロ🎲一振りで、ピッタリ6を出して、ゴールしたこと。

 


これは、分かる人には分かるはず。


もう考えられないレベルの奇跡ですね。


インチキを疑われるレベル。




これには、チャンネル登録者120万人ユーチューバなハヤトの野望さんも、大絶賛‼️‼️

 

 




そんなりおつん、去年10月22日の桃鉄実況配信でも、ミラクルを達成していました🤔



58:48に注目😳


りおつんが目的地として、広島を引き当てて、この時もハヤトの野望さんびっくりでした😅





これだけ強運を持つりおつん😁


素晴らしいですね👍


この強運があれば、選抜&センターは、もうそこまで来てる気がします🤔


STU48は、ご存知のとおり、危機的状況下。


こんな強運を持つメンバーに、グループのセンター&エースは任せたいですね😁






以上

AKB48ランキング