岡村梨央選抜そしてセンターへの道⑵ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日の現場は、広島クラブクアトロで僕太公演×2&二十歳の集いイベント。

文字通り、クアトロ三昧の1日になりました。




二十歳の集いは、スマホで静止画撮影可の大サービスでした‼️


2年前の、ちほちゃん、れいかちゃん世代の時、撮影したかったです😢


でーぶが撮った写メです

↓↓↓


いけだちゃん


ここあ


ゆなゆな


そらは


ゆいたん💕


座席が6列目で上手の見切れた席だったので、これらのショットが精一杯でした。


楽しい二十歳の集いイベントでした。


二十歳になった5人のメンバー、おめでとうございます㊗️


イベントに参加したのは、ゆいたんの振袖を見たかったので😅




そんな神イベントを挟むように、昼夜僕の太陽公演でした。


精鋭2.5期の4人と、3期4人で、計8人による公演。


いわゆる研究生Aチームです。


もちろん、りおつんのパフォーマンスを観るの第1目的です。


11月から始まった、研究生僕の太陽公演。


2ヶ月も経たないのに、素晴らしい進歩を遂げています。


もちろん、2.5期の4人の尽力によるものですが、とりわけりおつんのパフォーマンスは、推し補正を加味しても、別格で圧倒的です。


誤解がないように、りおつん以外の2.5期3人も、かなりのレベルの高いパフォーマンスです。


1期ドラ3に混ぜても、平均以上のパフォーマンスだと思います。


あずみんの、あざと可愛いさ&セクシーさと抜群のMC力!!


くるくるは、まるでかつてのちほちゃんみたいに正統派可愛いアイドルを極めています。


のあぴは、スタイル抜群でそのセンター適性は、前田あっちゃんみたいです。


それでも、りおつんの圧倒的なパフォーマンスは、群を抜いていると感じます。



感想は、ポストしてるので参照して下さい。


 

 

 


 


特筆すべきは、やはりこのポテンシャル&クオリティで、15歳で中学生という点‼️


ちょうど、ちほちゃんが1期生オーデションを受けていた頃の年頃です。


STU48がお披露目され、当時ダントツのパフォーマンスで、多くの1期生がお手本にしたのがみちゅでした。


その頃のみちゅは、高校3年生になったばかりでしたね。



いつも書いていますが、りおつんは、瀧野由美子ちゃんの風格&存在感と、今村美月ちゃんのパーフェクトダンスパフォーマンスと、せとうちNo.1と言える、石田千穂ちゃんの正統派アイドル感を併せ持つ、超逸材‼️


それでいて、やっとこの4月から、高校生になります。


アイドルグループは、常に目先と、4〜5年後の両方を睨む必要があると思います。


りおつんが二十歳になるのは、おおよそ5年後です。


女性アイドルの全盛期高校生世代に、これから突入です‼️


もし仮にりおつんが、18、19歳ぐらいだったら、ここまで猛プッシュしません。


逆に、くるくるが15歳だったら、もちろん猛プッシュしますね。


だって、ちほちゃんの再来ですよ!!



まぁ、くどくど書いても仕方ないので、今日はここまでです。



最後に、将来の選抜メンバーや、フロントメンバーとして期待したいアイドルは、STU48の中にも沢山います。


しかし、センターやエースに相応しいアイドルは、なかなかいませんよ。


当然、年齢も重要だし、ポテンシャルから伸びしろも想像がつきます。



どうでしょう、りおつんこそが、STU48の新世代のヒロインに最適だと思いませんか‼️‼️



もちろん、課題もあるので、次回はその辺りに触れてみたいと思います。



つづく




AKB48ランキング
AKB48ランキング