岡村梨央選抜そしてセンターへの道⑴ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日の夕方から体調不良。

今日は仕事をお休みして病院へ。

幸い、コロナ、インフルとも検査は陰性でした。

微熱が続いていて、倦怠感半端なく、何もする気になれません。


ゆみりん、みちゅ、、、その他選抜メンバーたちの卒業ラッシュ。

否が応でも、グループはダイナミックな変革が求められています。

そんな中、個人的に注目のメンバーは、りおつんこと岡村梨央ちゃん‼️

加入時から、将来の選抜やセンターに立つことを公言している、逸材です。

そんなりおつんが、早急に選抜に入り、センターに立つことを期待して、何回かに分け、この表題でブログを書きます。

今回はその第1弾‼️


1年前の今日書いた拙ブログ↓↓↓



去年の大晦日の拙ブログ↓↓↓

でーぶの予測通り、歌唱力No.1決定戦では、大きなセンセーショナルを巻き起こしましたね。


それでも、期待が大きかっただけに、この1年は、足踏みでストレスの溜まる結果になりましたね。


本人はもちろん、ファンも。



しかしながら、2024年で、いよいよりおつんはJK世代へ突入。


もう運営側が、りおつんを出し惜しみする理由は無くなります。


次作では、選抜のポジションに大きな空きが出ます。



学さん、りおつんをいつ推すの⁉️⁉️


今でしょ‼️‼️


以上

AKB48ランキング
AKB48ランキング