P.S.雑感九州編33(波佐見陶器まつり2024) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

私の今回のシフト休は4/27と5/1~5/2で一般的な世の中のゴールデンウィークとは真逆汗うさぎ

 

例年は有田陶器市へ行くのですがそういう日程もあり、4/29~5/5に開催中の波佐見へ行ってきました車

 

家人の買い物のお供で私はリュックいっぱいの焼き物を担いで、あとをついて回るだけでしたが・・・絶望

 

 

今回の戦利品目がハート

 

 

 

2024年5月2日

波佐見陶器まつり HASAMI2024

 

 

確実に駐車したかったので一番大型の長崎キャノン工場の駐車場(1DAY700円)へ停めて、そこから出ている無料のシャトルバスで会場へバス

 

会場へは直ぐに到着~あとはぐるぐると徘徊して獲物を探しましたニヤリ

 

焼き物に興味のある方へ写真だけ貼っておきますにっこり

 

会場に到着走る人

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチ人出も増えました

世界の窯広場へ

 

 

 

 

 

連房式登り窯

 

いか焼きゲット(実はたこ焼きも完食)たこ焼き

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥(九州は豚バラも焼き鳥)ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイまたね~~バイバイ

高速PAでソフトソフトクリーム