その360です★★★!!!!!! ←

皆さん、こんばんは(・∀・∩)
2月19回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


▶今夜はこの情報記事握手レポ✨🙋 の2回更新でまいりまーす。





あのケータイゲームの模様・予想を上げてます!




今回は⬆の
ケータイゲーム📲
『SKE48Passion for you💖』 の関するイベントの続編です。📝


ただ今絶賛開催中☆ミ
『SKE48Passion for you CM選抜メンバーリクエストバトル』
予選・レイドボスバトル💥✊


昨日正午に 第2回の途中経過。『中間発表』が行われました!



その事ですがーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ





⬇今回は。お知り合いのアメブロガーさん・くわっちさんのブログ記事をリブログさせて頂きますわーー。
(略してすいませんm(_ _)m💦💦)
















ヤベえ~~Σ( ̄- ̄ノ)ノ
大方の予想通り。
ゆきちゃんさきぽん は完全。抜け出しましたねぇ~!!え゛!上げ上げ


それで、前回3位のおしりん9位に後退。㊦㊦( ̄^ ̄汗
→ただ。あくまでも予選。
通過は確実でしょう。



代わりに3位に食い込んできたのが。
今回のCM選抜ガチでセンター狙いにきてる。
みなるん ですよ~!!!((((゚д゚;))))

→食らい付いてきた!!




だか、こちらもガチで挑む くまちゃん も7位に!
ベアーハンドアタック🐻もいつ来ても可笑しくない!!!😂



果たして。。。月末までの残り期間。
どんな結末を迎えるのでしょうか???



さて。おまけに。
最近、イベントの時に出てくるカード。


▶ノーマルカードなのに。
私服・全身姿がめっちゃ良い~(o´∀`)b♬♪
案件発動してきてますねぇ~きゃーおんぷ

→どうした🤣??




なので少しだけ紹介。

























→どれも個人的にいいっすわぁ~(*'∀`*)v







それでは~!☆(((・・;)♪


次回予告!

まあ~。楽しみに待ってて下さい(*^^)v





昨日のブログです。



◇ その357 本日最初は。『アッと驚いた!!((((゚д゚;))))』



◇ その358 これでひとまず完結。(今頃かーい ■D\(^^::  ) →いきパン握手会総括編③

▶11月の握手会のまとめです!



◇ その359 握手レポ・いきパン⑥ 見えてたもん!(≧ω≦)b♬ 編

アンケートで取った、あの方とですーちゅきらきら!!キラキラ








✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


土日に上げた。さりーとの握手シーン(*^^*)♪
まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




▶こちらはゆきちゃん♪👘




リクエスト多いあの方との会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬




▶こちらは。ちかこどんちゃん編!



▶(だーれだ?ガーン)



✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭