【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?



その354です☆ミ

皆さん、こんばんは(^^)/♪
2月13回目のブログ更新です!
今夜もよろしくお願いしますφ(.. )!!




『 週末に上げたブログ記事✒
合わせてどうぞ( ^-^)_旦~






→先日の名古屋の握手会の御礼ブログです😹✨








今夜は2回更新でいきます!✒✒

1回目はサクッといきますよー?




今回はただいま開催中のあの選抜決めるイベントのお話📲💭😊









ケータイゲーム📲
『SKE48 Passion for you』

CM選抜メンバーリクエストバトル!!!



年1のゲーム内のビッグタイトルマッチですよぉ~!
o-_-)=○☆
(+。+)アチャー。
(;゚д゚)ヒョ~













今宵も1年通しでCMに流れ続ける!アップ音譜


CM選抜のために新曲書き下ろしNEW


なんと……。
ミュージックビデオ制作もオリジナルで!ひらめき電球

新衣装でのお披露目☆ミ


もう~。メンバーにとっても一生ものになる!

大型イベントになってます!!チュー口笛





ただいま、予選会を行っていますが。

昨日。第1回の速報結果が出ました!








(まとめろぐっ!から引用させて頂いてます。)


() がリクエスト得票数です。



1位☆✨荒井優希(17363)

2位☆ 竹内彩姫 (16432)
3位☆ 青木詩織(15334)


04後藤楽々(14316)
05北川愛乃(14189)
06大場美奈(12862)
07須田亜香里(12502)
08相川暖花(12415)
09松本慈子(12029)
10坂本真凛(11444)
11水野愛理(11429)
12熊崎晴香(11188)
13井田玲音名(10106)
14高柳明音(09923)
15片岡成美(09901)
16西満里奈(09737)



17太田彩夏(09690)
18菅原茉椰(09627)
19江籠裕奈(09415)
20野々垣美希(09115)
21谷真理佳(08752)
22浅井裕華(08704)
23井上瑠夏(08621)
24白井琴望(08091)
25日高優月(08002)
26鎌田菜月(07742)
27野島樺乃(07656)
28高畑結希(06587)
29古畑奈和(05641)
30松井珠理奈(05038)
31末永桜花(04545)
32野村実代(04269)
33高木由麻奈(03683)
34内山命(03679)
35深井ねがい(03513)
36仲村和泉(03325)
37北野瑠華(02714)
38平田詩奈(02117)
39石黒友月(01634)

ーーー上位39名が本選進出ーーー

40北川綾巴(01400)
41中野愛理(01358)
42岡田美紅(01089)








速報結果ながらも早くもデットヒートしてますわぁ~( ^-^)/(T-T )


現時点は。
ゆきちゃんさきぽんおしりん 
→みんなKⅡメンやぁー。+゚(*ノ∀`)


が頭1つ抜け出した感じがしますね。

かなりこの3人が早くもCM選抜への1歩2歩先行った感じが思われますね(;゚д゚)!



ただ。
現時点CM選抜2連覇中の江籠ちゃんが19位!?


それと、
今回相当気合入っている💪👊✨😁!

みなるん → 6位!
くまちゃん 12位!


と虎視眈々と肩をならしているかのようですね……。(||゜Д゜)、!



油断していたら本戦出れませんからね!?🙅😭

りょうは がボーダーライン上だとは😵💦



まだまだここからの戦いに目が離せませんね!







ちなみに僕ももちろん。参加させて頂いてますよ~。o-_-)=○☆。+゚(*ノ∀`)





なんだって。









まーやん の 特攻カード☆ミ

しかも最高クラスの Lカードですからね!!


→まさか。レアガチャチケットで2枚目で出すというとんでもなーい引きを見せちゃったから笑い泣きキラキラ


まだまだ集めるぜーーーー。🎫🎫😏😁🎫🎫







あっ。そうそう。
みなさん。このイベント始まる前に。

『今年のCM選抜メンバー大予想!』


ありましたが。皆さんは思う思うのような選抜メンバーを選んだのかな??


ちなみに僕の予想はこちら。。[壁]_^)









 

→ちょー。思い切った勝負(;´д⊂)💦💦

なお最上位。
1⃣ みなるん 2⃣江籠ちゃん 3⃣ゆきちゃん

と予想してます!!



(珠理奈あかりん、それと特攻引いたのに。まーやん を外す大バカ者ですよー😵😨💦)

→でもさ。こういう遊びあったって良いじゃないノ~(ToT)/~~~!!





→→果たして結末はいかなるか?

今後もちらほらと様子見させて頂きます🙇🏻








それでは~!☆(((・・;)♪


次回予告!

2月17日(日)のあのお食事のお話😳😋



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


土日に上げた。さりーとの握手シーン(*^^*)♪
まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




▶こちらはゆきちゃん♪👘




リクエスト多いあの方との会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬




▶こちらは。ちかこどんちゃん編!



▶(だーれだ?ガーン)



✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭