【ゲーム】中国PC版 イース7予約開始 & 碧の軌跡 移植決定 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

日本ファルコムの人気RPGシリーズ、「イース7」と「英雄伝説 碧の軌跡」が、今年中国でのPC市場を席巻する?

追記
※フィーナさん、レア様のフィギュアが完成したようなのでイメージ差し替えました。
※中国PC版イース7の発売日ですが、中国Amazonには2012年3月31日と書かれていますが公式サイトでは2012年春となっており公式発表はまだのようです。


中文PC版「イース7」の予約が各通販サイトで開始してたようです。

追記:予約しました。
追記:発売予定が6月になった模様(公式サイトでは案内なし)6月も春・・・か?
追記:発売日が決定?した模様 最新日記
中国PC版イース7豪華版特典まとめ

6/29追記:発売日が延びた影響?で代行業者から発送が7/26以降になるとの連絡を受けました。

追記:イース7が発売され取り寄せました。

中文版「イース7」



以前の日記でイース7の移植の話をしたと思いますが、その時ご紹介した零の軌跡同様に、通常版と豪華版に分かれています。


通常版:75元(約920円)
豪華版:299元(約3700円)


豪華版特典としては6つなのですが、店舗特典がそれぞれの通販サイトで違っていまして・・・しかも数量限定で1500体とのことです。

タオバオ:アイシャのフィギュア(8cm) イメージ

タオバオ2:ティアのフィギュア(8cm) イメージ

ユニスター:レア様のフィギュア(8cm) イメージ

ショップAli213:レア様のフィギュア(8cm) イメージ

中国アマゾン:フィーナのフィギュア(8cm) イメージ


豪華版共通特典
・イース7 ザ・コンプリートガイド(中文版)
・イース7 スペシャルビジュアルコレクションブック(中文版)
・アドルのフィギュア(18cm)
・イース7ロゴネックレス(ペンダント?)
・イース7小説(未公開ストーリー?)


さあ、皆さんはどこから買いますか?え??全部!?
※自力で調べたのですがもし間違いがあったらご指摘ください。



---



続きまして・・・数々の賞を獲得しシリーズ最高の売り上げを叩き出した「英雄伝説 碧の軌跡」のライセンスを中国の開発元が取得しいよいよ中文版移植がスタートするとの事です。



中文版「英雄伝説 碧の軌跡」



とある人がツイートしてた「HDおっぱい」が碧の軌跡で更にパワーアップして登場するのかと思うと・・・



そのうち画面写真が公開されると思いますので続報を待ちましょう~