【ゲーム】中国PC版「イース7」注文完了 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

中国PC版イース7関連記事1
中国PC版イース7関連記事2
中国PC版イース7関連記事3
中国PC版零の軌跡関連
中国PC版イース7豪華版特典まとめ

追記:公式のアナウンスはありませんが発売が6月になった模様です。

追記:イース7届きました。8/16

「イース7」のPC版が中国で発売されると言うことで、既に予約が開始されています。詳細は上記関連記事をご参照ください。


今回も零の軌跡同様に輸入代行業者に頼みました。中国PC版零の軌跡で問題なく購入できた実績があるので同じ業者にしました。

もちろん直接買うことも出来ると思いますのでチャレンジしてみてください!
但し中国Amazonは零の軌跡のときにトライしたんですが日本への発送ができませんでした。今回はわかりませんが・・・


---


さて今回のイース7(豪華版)は購入先によって数量限定でショップ特典が付いています。今回のショップはここにしました。(豪華版特典内容は上記関連記事をご参照ください)

ショップAli213:レア様のフィギュア(8cm) イメージ
レア様のねんぷちがついてくるということで!
アイシャやティアも可愛くて迷ったんですが・・・やっぱレア様ですよね!


業者さんのサイトで必要事項を記入しフォームを送信すると次の日くらいに代行受付メールが来ます。こちらで指定したショッピングサイトの商品をチェックした後、また返信をするとの旨が記載されています。


---


今回の費用

商品代金合計:299元
中国国内基本送料(送金手数料含):30元
手数料:基本手数料130元+予約手数料80元=210元
合計:539元=7,060円(1元:13.1円での計算)


指定口座に振り込んで手続きは完了。


もしレート差額と送料の差額が発生した場合は商品発送時に清算されます。
直接買った方が商品自体の割安感を味わえますが、ちょっと自信が無いので今回も代行にしました。

ちなみに商品は国際郵便で届きます。郵便局経由ですね。
それでは、到着を楽しみに待っていましょう~