【ゲーム】中国PC版 イース7 豪華版特典まとめ | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

中国PC版イース7関連記事1
中国PC版イース7関連記事2
中国PC版イース7関連記事3
中国PC版イース7関連記事4
中国PC版零の軌跡関連
中国PC版イース7発売日情報

発売日変更により7/26以降発送と代行業者より連絡を受けました。

8/16追記:イース7届きました。

いよいよ中国での発売が間近に迫った「イース7」のPC版ですが、当初の発表から豪華版の特典や店舗特典がいつのまにかいろいろ増えていますのでまとめてみました。
(通常版既出特典は省略)


■イース7 完美攻略指南本
いわゆる「コンプリートガイド」のことかと思います。

■イース7 視覚設定資料集
ビジュアル設定資料集。
「スペシャルコレクションブック」かな?
詳細はこちら

■イース7 前传小说
イース7のプロローグにあたる小説。イース6と7の間の物語のようです。
詳細はこちら

■アドルフィギュア(18cm)
詳細はこちら

■イース7 ロゴ入りネックレス
詳細はこちら

■イース7 ロゴ入りゲームパッド
詳細はこちら

■イース7 オリジナルカード
詳細はこちら

■(店舗特典)ねんぷち
アイシャ、ティア、フィーナさん、レア様のねんぷちが付きます。店舗ごとに違うので注意。
どの店舗に何がついてくるなどは過去の関連記事を参照ください。
詳細はこちら

■(店舗特典)イース7 竜騎士団ペンダント
詳細はこちら

■(店舗特典)イース7 オリジナルイラストパッケージ
通常の豪華版パッケージのほかに、店舗毎にパッケージイラストが違うものがあるようです。
詳細はこちら

■(店舗特典)碧の軌跡 クリスタルプリント
詳細はこちら

■(通常版初回限定)イースシリーズ iPhone4/4s用カバー
詳細はこちら

■零の軌跡+イース7 コンプリートキャンペーン
零の軌跡とイース7のパッケージをすべて買うと巨大みっしぃぬいぐるみがもらえるそうです。
詳細はこちら


これで全部・・・かな。もしかしたら見落としがあるかも。
お気づきになられた人がいましたらご一報ください。

とにかくいつのまにか色んな特典が増えててびっくりしました。
イース7の次は碧の軌跡になると思いますが、今度はどんな特典が付くのでしょうね。

それでは発売までもうしばらく待ちましょう~