【日記】マレーシア滞在記 第10回 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

第10回目を迎えたマレーシア滞在記。

仕事の都合で急激に海外出張の機会が増えた事によるこの日記ですが、今回のフライトは第3希望のJALでした。


シンガポール航空とか狙ったんですが満席で取れず、フライトの時のネタがいい加減切れかけていたところに、こんなものが飛び込んできました。


まさかの、奈々様JAL光臨。


機内サービスの一つに「エンターテイメントシステム」っていう映画を観たりゲームしたり音楽を聴けるシステムがあるんですけど、ちょうど機内食のお昼を食べた後になんとなく機内サービスの冊子をめくってたらその中の音楽を聴くチャンネルに奈々様を発見!


光速でヘッドフォンを装着し聴き入っていたら・・・なんといつの間にか寝てました!w「THE MUSEUMⅡ」を3ループくらい聴いたところまでは覚えているんですが・・・



映画はこんな感じ。
はやぶさ観てみようと思ったのですが・・・寝てしまって観られず。



---



機内食はこちら。
「柔らかビーフの赤ワインソース添え ドリア風」
東京洋食物語っていうキャッチコピーでした。和食も選べましたが今回は洋食にしました。



着陸前に配られる軽食です。



---


クアラルンプール空港で乗り換えてペナン空港に到着したのですが、晩御飯はプロモーションやってたマックにしました。


「Prosperity Burger」っていうチキン(ビーフ)とオニオンを挟んだものです。めちゃくちゃ辛かった・・・たぶんブラックペッパー?かなあ??

セットメニューのポテトがツイストしてましたw
チャリティ対象になってるみたいで代金の中から10SEN(約2.5円くらい)が寄付される模様です。


さて今回の滞在は2週間の予定です。チャイニーズニューイヤーになると中国系が多いマレーシアも休日になりますのでその前に帰国します。


それではまた!