いつもなら日記みたいに
数日に一度
書いていくんですが
何もなくてウインク

26日以降に思い出しながら
書いたものなので
過去記事ばっかりになってます
でも内容は濃いめです



6月前半は↓記事。


23日
落ち気味で泣いた悲しい
(理由をキロクするのを忘れて
 分からないけど
 多分理由ナシ。自然と。)

24日

25日

泣きはしなかったけど

うるうるした( o̴̶̷᷄_o̴̶̷᷅ )



27日だったかな?

寝る時に頭の中でママパパ

喧嘩してる声がずっとしてた

曲が頭から離れないみたいな感じです



28日

不登校のエッセイ的なのを

ブログで見て泣き(。> <。)、

前に進む事がなんとなく苦しくなって、

レグカしたくなって、(補足あり)

死にたいではなく
死ななかったのが悔しい。
あの時死んでれば…って思って、

泣いたඉ_ඉ


補足です。


結構前、ママがママのお母さん

(私から見ておばあちゃん)と電話してて

こっそり聞いてたら

今年は正月じゃなくて

3、4月頃に(従兄弟達と)旅館に泊まる予定を

今、立ててるから頭に入れといて

みたいな事をおばあちゃんが言ってて

そこで

前は帰ってから

「切ったなぁ」って思い出して

切る事を考えてたら


“切りたい”の理由を

“泊まりに行く事がストレス”って

理由付してるだけで

ただ切りたいだけでは? って思って


↑に書いてあったこともあって泣いた感じです



苦しさを深掘りしていくと

ママからの謝罪が欲しい

ってところに行き着く魂


声、言葉、空気、感情

全てカタチとしては残らないけど

私のこころには深く残ってて


私が「疲れた」って

毎日、何度も言ったのに!

なんで!なんで!


って感じで、前も書いた気がする。

何度も出てくる…


でも結局、これって

私からはどうしようも無いというか…


前に、「あんなことあったよね〜」

って軽く私が傷付いたことを言ったら

そんな事あったっけ?

過去は振り返らない

嫌なことを掘り返さないで

って言われて…ショボーン←って感じ…

謝るとは程遠い…



29日

28日から引きずって

0時〜5時くらいまで

理由は分からないけど苦しくて

泣いていた

そしたら目が腫れた…

いつもは腫れないようにしてるのになぁ…

まぁ、何時間も泣き続ければそうなるか…

5時〜12時くらいまで寝ても

苦しさはなくならなかったもやもや

【死にたい】がこころの中に

10分の7くらい?入ってきた

分かるかな?



夜23時頃、【死にたい】と思った。

なんとなくではない。心から。



30日
やっぱり死にたい。
ブログでウソはつかないと書いたけど
それもどうでも良くなって
フォロワー様への思いを書いた。
↓殴り書きです


多分

PMDDっぽくて(今調べてるとこ)

下がっているところに

転校の不安が重なって

良くわからない苦しさに繋がったのかな

って思います


朝になって【死にたい】は
小さくなったけど
まだ、こころのすみに居る感じ


でも嬉しい。悪くなることが

でも、これから学校も行くし、
ライフイズテックにも行くから死ねない。
死ぬなら冬。



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



5月後半から

毎日まめというアプリで

気持ちの変化を記録してますニコニコ

6月はこんな感じ


デザインはデフォルトから変更してます

まぁまぁかな

基本的には安定して過ごせてるので

でも、こんなに下がるとはびっくり って

びっくりしていますハッ






最後まで見てくださり
ありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}