こんにちはニコニコ


最近の色々を書いてるので

まとまりが無いですm(_ _)m




↑こちらで

鬱期到来と書いてそれから↓の数日間は

いつもよりは軽めの鬱期でした



3日

2日よりは全体の症状は軽かったが

体が重い感じ



4日午前2時半頃

辛くなって死にたくなって少し泣いて

もっと沢山泣きたくなったから

大好きな方の泣ける記事を見て

満足するまで泣いた


紗奈は優しいのに!

なんで優しいこっちが

こんなに苦しまなきゃいけないの?



5日1時頃

死にたい

やっぱり生きるのは無理

死ななきゃ



でも、この数日だけで


希死念慮も微妙で

「あ〜下がってんなー」

「苦しいなー」

「辛いなー」

くらいで

全然「死にたい」とは思わなくて

それはそれで良いけど


でも、ブログを書くときに

話し言葉というか、

『です』『ます』で書けなくなって

タメ語でしか書けなくなってびっくりしたハッ


今は

わざとこうやって書いてますが

『です』『ます』で

書こうと思えば書けるんです

↑こんな感じで

でも、

《ノート書くか書かないか》では

書き方が本当に分かんなくなってて…


これも症状なのかな( ᐕ)?


日常生活では不便じゃないから

まぁ良いけどダッシュ



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



“希死念慮くん”が

『死にたいと思え!』って

指令を出しても


“生きたいさん”は

フォロワー様の力を受けて

大きくなって


私の“こころ”を

守ってくれる様になって


“希死念慮くん”は萎縮して

強く指令を出せなくなったのかな?(笑)


⚠︎私のイメージ⚠︎

分かるかな?



というか前は【生きたい】なんて

微塵も思わなかったけど

今年に入ってから思う様になって


希死念慮の出番が減った感があるニコニコ



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



ここ10日間くらいは

【死にたい】って思わなくて

なんなら、忘れてる!!

ふとした時に「あ、そうだった」って感じで

私自身びっくりしたハッ

今まで一日中

希死念慮しか考えて無かったのに

忘れる程になったんだ って


希死念慮が居ないと不安になってたのが

今は居なくても不安にならない!!

良くなる事に対しても全然不安じゃない!!




本当にこのまま良くなって行く気がする♡.*・゚

イイネ指差し



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



『すらら』を始めました気づき

分かりやすく作られてるな

と感じました


今は、自分で出来なかった数学と

理科と社会を主にやってます♪


国語は『すらら』独自ので

自分でやった方が良いなと感じたのでバツレッド


英語はやる気がないだけってへぺろ



🌷中学校もIT教材を活用するらしいので

ママ

🌷中学校で使うのもあるだろうし

 いずれ やめても、違うのにしても良い

と言われました


まぁ、どうなるかは分かんないけどダッシュ



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



ママに18日、顔を見つめられて

顔 むくんでるね』と言われ、

その日は「確かに」って思って寝て


次の日、起きて鏡みてみたら

ぷっくり(◍ ॑꒳ ॑◍)してて

これは浮腫みじゃなくて脂肪では?

と思いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


最近 と言っても

今年、2月くらいから体重が増えてて

元々低体重なので全然問題無いんですが

3キロくらい増えたから

しょうがないか爆笑


前回もこの話題で

おんなじようなこと書きましたね笑い


それで、

前は満腹メーターぶっ壊れてたけど

最近は元に戻って来たのか

お腹がいっぱいになるし、

食べたい欲も無くなりました気づき

何故だキョロキョロ??



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



デジタルイラストだと

やり直せる機能に頼ってしまうので

アナログイラストの練習をしました🖊️


↓フリーアイコン    紗奈の模写↓



う〜ん…難しいビックリマーク






では( * ॑꒳ ॑*)ノ"