6月1日 午前1時半頃



あ、紗奈の

“ゴールデンタイム”

終わったわ


そして


鬱期到来のお知らせ


ってパッと頭に浮かんだ。


これから下がる予感昇天

⚠︎ゴールデンタイムは元期のこと


クローバー クローバー クローバー


6月1日は


主治医に話すことを考えてたら

不登校前にママにやって欲しかった事、

苦しかった事とかを思い出して

辛く、苦しくなって泣いた泣くうさぎ




2日は


朝起きた時に「来たわ」って思って

体を動かすのが辛くて魂

スマホを手に取るのも

見るのも辛かったガーン


なんで良くならないの?

って思って泣いたえーん


部屋では辛いのにリビングに行くと

普通の紗奈』になるから

なんで辛いところ見せられないの…?

って苦しくなったショボーン




あの元期の元気はどこいったん??

って感じです


クローバー クローバー クローバー


希死念慮は居るっぽいカナ( ᐛ )?


私のイメージとして


道を歩いていたら

ストーカーがついて来ていた。

最初は気付かなかったけど

距離が近づいて来て

「あぁ、付けられてんな」ってのが

分かるけど、無視して歩いてる。


って感じです ワカリニクイカモ?


要は

居るのは分かる。でも無視してる。

って感じかな?



なんか

『悲しい』が出て来て

その裏に『死にたい』が潜んでるから

泣くと自然と「死にたい」と

言ってしまうアセアセ


紗奈自身【死にたい】って思ってない。

けど、出てくる。

初めてでビックリしてるハッ


うつ状態ってこんなもんなの??


う〜む…分からぬ( •_•˘ )もやもや


クローバー クローバー クローバー


うつって

3〜6ヶ月で良くなるって聞くのに

もう、9ヶ月になるよ⁇…


長い目で見たら良くなってる。

だけど

思った程では無いというか…


というか

病院に期待し過ぎてた部分もあって


『病院に行けばすぐに治る!』

って思ってたから


希死念慮とかが今もあるのが

納得出来ないんだよねぇ。。。

「なんで居なくならないの⁉︎」って


クローバー クローバー クローバー


なんかこういう時って

色々思い出しちゃうけど


今は、それがレグカで


最終が4月3日で、

「記念日が最終が良い」って思って

切りたくなっちゃったえー


でも、切っても良くならない事は

分かってるんだ・け・ど


妄想で上手く切ってるし

次こそは満足出来る様に切れる!

って期待する部分もあって…

困るねぇもやもや


まぁでも、前回『5月の自傷など…??』今月は自傷なしネタなしです切る予定もないし、テーマも題名も『体調など』とかに変えちゃおっかな?今月、自傷をしなかった理由を見つけました!𝕏で!“人が信じられな…リンクameblo.jp

↑で

『切る予定もないし』って書いたから


『切る予定ない』と

書いたでしょ真顔


っていう言い訳?が出来るから

大丈夫だと思うウインク


でも

6月後半頃から何個か記念日があって

欲が強く出て来そうで怖い無気力


クローバー クローバー クローバー


勉強も「ムリだ…」って思って

やらなかったし

多分これから鬱期に入ってくから

少しおやすみかな?

勉強よりメンタル!



学校復帰を目標にはしてないから

“焦って”勉強した

では無いと思ったけど


高校には行きたいからね。


「今取り戻さないと!」って

焦ってたのかもね


でも、やりたかったし

何かしたい衝動に狩られてたから

後悔はしてないニコニコ


クローバー クローバー クローバー


一進一退だね。


元期に入ると元気になるから

ゆっくり行けなくなっちゃうねアセアセ




【死にたい】とは思ってなくても

希死念慮も居るし、

脳の機能が一気に低下した感じもある

鬱期は鬱期だなぁ と。




ブログも暗めが多くなると思うので


大学病院受診で色々話すと思うから

そこで書くか

1週間くらい経ってからまとめて出すか

っていうふうに思ってます。






では( ̄▽ ̄)ノ