こんばんはにっこり






悩み続けてきたニキビが出来ないよう日々気をつけながら生活しつつも、どうしてもどうしても甘〜〜いものが食べたくなる時がありまして。



 

普段はなるべくカロリー低めのオヤツを食べてますにっこり

美肌になるオススメオヤツニコニコ


(※以前こちらのブログのオススメオヤツを食べ続けるとコレステロールが下がったり悪玉コレステロールと善玉コレステロールの比率のLH比が良くなる記事を書きましたが、今日昼間に健康診断の結果を聞きに行ったらLH比が去年の2.0の数値から1.8まで下がってました〜デレデレ

2.0以上だと動脈硬化の可能性が高くなるとの事なので2.0きったことが嬉しかった〜!!泣き笑いご自分のLH比を知りたい方は計算方法もブログに載せてますのでお時間あればチェックしてみてください✨おねがい





にっこり





話は戻しまして先日牛乳を買うだけのつもりでコンビニに入ったんですが、目があってしまいついつい手に取ってしまいましたラブ




ハーゲンダッツのアイスラブ



蓋を開けてみると‥


キャッホーよだれよだれ♥♥
なんかのってる〜〜〜



キャラメルソースうますぎ幸せ過ぎるぅぅ〜よだれよだれ♥♥


チョコレートもありましたおねがい


キャラメルソースが口の中でねと〜っとして、キャラメル好きにはたまりませんラブ

バタークッキーはサクサクかと思いきやシットリ系で単体でも結構甘くてバター感も口の中で広がりましたおねがい

隠し味のブランデーもふわっと香ってちょっと贅沢なデザートを食べちゃいましたラブ




あ〜ん。幸せ〜よだれよだれ






が!!


このままでは100%の確率で顎付近にニキビが出没する笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなめちゃくちゃ甘くて確実にニキビができてしまうような濃厚デザートを食べる時に、食べてなかったことにしてくれるような強力な味方をいつも一緒に飲んでますウインクびっくりマークびっくりマーク







まず1つ目は、甘い物を食べる前に飲むもの指差し


アテニアのダイエットサプリおねがい
食事の糖と脂肪の吸収をかなり抑えてくれる『カロリシェイプ』ですラブ
 



美容オタクの姉が、必ず甘い物や揚げ物などカロリーが高いものを食べる時にセットで飲んでいて「メチャクチャこれ良いよ」とお勧めしてくれたサプリですニコニコ飛び出すハート


食事前に飲むと脂肪と糖の吸収を抑えてくれるので、脂っこい料理や甘いものが好きな方にとっていただきたいサプリメントでして。



食事の糖や脂肪の吸収を抑える頼もしい味方の3つの食事サポート成分が配合されてます♥

桑の葉イミノシュガー
茶化サポニン
キトサン


食事の糖や脂肪の吸収を抑える他、食後の血糖値と血中中性脂肪の上昇を抑える機能があるようで姉はダイエットを長年続けていて今では目標体重まで成功しているんですが

「このサプリがないとまた豚に戻ってしまう真顔

と言っているくらい重宝していますよだれ

サプリを摂取して食事した場合と、摂取してない場合での差も【臨床試験済み】だそうで糖や脂肪を抑える結果が出ているようですおねがい

ニキビできないためにも、太らない為にも姉妹揃って愛用してます♥





2つ目は、デザートを食べている時や食べ終わったあとに飲んでいるもの指差し




酢は、甘い物や揚げ物などカロリーの高い食事と一緒に併用して飲むと食後の血糖値の上昇を抑えたり内臓脂肪の減少効果があるんですおねがい



全部で8種類ありますラブ







私はザクロとパイナップルとマスカットが特に好きですニコニコ飛び出すハート


ミチョのお酢はそのままストレートに飲むのでなく、水、炭酸、牛乳、ビールなどで割るので一本でたくさん飲めますラブ
カルピスみたいな要領です!





上に書いてあるような果物加えたりミキサーと使ったりなんてしなくても、
普通に美酢に水ぶちこむだけで十〜〜分美味しい〜ニコニコ飛び出すハート

私は水で割ってるけど旦那は炭酸で飲んでて子供達は牛乳割りが好きとみんなバラバラです(笑)



 ⬆単品の購入だと送料が+750円かかって一本注文するだけで1500円相当と高くついてしまうので無駄な送料はかけたくない泣き笑い)事から我が家はまとめていつも4本セットで購入してますにっこり




次は何の組み合わせを頼もうかな〜って感じで選ぶのも楽しいし今日はこの味にしよ〜って気分に分けて飲み分けるのも至福のひと時ですラブ




 


 味が4本最初から固定されててもOKならAmazonの方が安く購入できますウインク

 

  

 



いつも甘〜〜いデザート食べてしまった後、食べてる時は至福のひと時でHAPPYなんだけど食べた後に猛烈に罪悪感に駆られてしまいニキビも二日後くらいにやっぱり出来てしまって落ち込む日常生活でしたが、この2つのアイテムに出会ってからはだいぶ罪悪感が減りましたニヤリ


(でも北海道のマルセイバターサンドはやっぱりどちらも勝てなくてブツブツ出てきてしまった。魂が抜ける恐るべしバターサンドのカロリーびっくりマーク




普段からニキビやダイエット、健康には気を遣ってるけど時には罪悪感減らして思いっきり甘い物食べた〜いよだれよだれよだれ!!という方の参考になれば嬉しいですおねがい





ではにっこり