こんにちはにっこり

 

 

 

前回の神アイテム①に続いて、

今回は神アイテム②を紹介しますニコニコ

 

 

 

 

神アイテム②、それは、、、

 

 

 

ニキビ肌の救世主

 

 

韓国コスメ!ナンバーズインの毛穴リセットアンプルですチューチュー

 

 

 

 
 

実はニキビやニキビ跡も悩んでるけど毛穴の開きやたるみ毛穴にも悩んでてネガティブネガティブ

 

 

かなりネットサーフィンしまくって、辿り着いたのが韓国メーカーでかなり有名と言われているナンバーズインの化粧品でした目がハート

 

 

なにやら、毛穴の悩みはレチノールがかなり効くそう指差し

 
 
 
 
 
 
だけど前にレチノール成分が入った美容液(石田ゆり子さんがCMしてるエリクシールのリンクルクリーム)使ったら見事に肌の皮がめくれてしまい、いくら少量で使っても駄目で諦めた経験があったんです悲しい
 
 
 
それがこちらのナンバーズインの毛穴リセットアンプルではレチノールと似たような成分で、低刺激とのことびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
え?一般の美白セラムより2.5倍!?びっくり
 
てことはニキビ跡にもいいじゃん?!
 
これは買わないわけにはいかないでしょう!よだれ
 
 
となり速攻ポチりました。
 
 
 

そして使用してみた結果、肌の皮めくれも全く無く今までいろんな基礎化粧品使ってきた中で一番成分の効果を実感できましたニコニコ

 

 

 

塗った次の日の肌の触り心地が違ったり(私の場合スベスベになったあんぐり

 

それから今あるニキビに塗るとそれ以上悪化させない効力がありましたびっくりマーク

 

 

個人差があるのかもしれないけど私の肌にはドンピシャびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

毛穴の効果は、私の毛穴の開きは頑固なのですぐに効果は出なかったけど、2本目使い切る頃になった辺りでファンデーションの毛穴落ちがなくなってきましたニコニコ

 

毛穴が結構開いてる方なら共感して頂けると思いますが、毛穴開いてる部分にファンデーションを指でサッと塗るとミカンの皮に塗ったみたいにすり鉢毛穴の部分だけファンデーションがのらないからポツポツポツ‥って穴が見えるみたいな‥(語彙力なくて説明が難しい泣き笑い)状態だったのが今では指でサッと塗ってもそれがなくファンデーションが毛穴の部分にもきちんと塗れてますニコニコ

 

 

ただ私の毛穴の開きは本当にかなり頑固なのでまだまだ自分の中では納得できてないので今後も使い続けて改善していきたいと思ってるところです!

もうこれがないとちょっと不安すぎてストック2本くらい常に用意してますキメてる

 

 

 

使い方としては、初めは少量づつ2~3日感覚で試していくことや、光や熱に敏感な成分が配合されているため使用は夜のみがおすすめとのことです!

 

 

デメリットを特にあげるなら、冷蔵庫で保管するとより効果的との事なので毎回冷蔵庫に取りに行くのが面倒臭いのと、ナンバーズインの商品は韓国からの発送だから届くまでに結構待たなきゃならない事くらいかな爆笑

 

 

 

レチノールを使いたいけど敏感肌で皮がめくれてしまう方、毛穴の開きや繰り返しできるニキビに悩んでいる方に参考になれれば嬉しいですにっこり

 


 
ナンバーズインの毛穴リセットアンプルかなりオススメですおねがい
 
 
 
ニキビや毛穴の悩みで悩んでる方の力に少しでもなれますように✨