おはようございますにっこり

 

 

 

前回の神アイテム②に続いて、

神アイテム③を紹介しますニコニコ

 

 

 

 

神アイテム①と②は外側からのスキンケアをご紹介しましたが、今回の神アイテム③は内側からのインナーケアです!

 

 

 

ニキビ肌は内側からも

 

 

そもそも、新しい肌は身体の内側から作られるので、外側から行うスキンケアだけでは不十分とのこと。

 

 

ニキビや肌荒れを治すために一生懸命薬を塗ったり、高い化粧水を試したり、色々とケアしても良くならない場合、身体の内側に目を向けて普段の食生活を少し変えてみるだけでも随分変わってきますよと皮膚科の先生にアドバイスを頂いたことがキッカケで内側からの美容に興味が湧きましたニコ

 

 

 

私自身、栄養士の資格を持っているのでそれなりに栄養面には気をつけて食生活しているものの、一日に必要な野菜の摂取量350gもしっかりとれてるかというと全く自信なく‥驚き驚き

 

 

 

 

過去にもビタミンCやコラーゲンのサプリ等試してみてきましたが、いろんなもの試してみて1番良かったのがこちらの青汁でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

毎日の野菜不足を解消できる+プラセンタエキスの美容成分まで入っているから一般的な青汁飲むよりお肌に良さそうよだれ

という気持ちで試しに購入してみましたが、これを飲み始めてから何が一番驚いたかって

 

 

 

 

かなり、かなり

快便になりましたちゅーびっくりマーク

 

 

 

 

青汁を飲むまでは毎日お通じが絶対出るって訳でもなく、時間も不規則だったんですが、飲み始めてから毎朝決まった時間に出るようになりました(笑)

(しかもビックリな事に1日3回も出た事も ねー食物繊維がしっかりとれてる証拠だなぁとめちゃくちゃ実感できてます。)

 

 

 

 

便秘が続くと、腸に便が溜まりニキビや肌荒れを引き起こす原因にもなるので、外側からのスキンケアだけでなく内側からも栄養をしっかり採る事、外側と内側の両面からアプローチしていく事で総合的にニキビが出来にくい肌になっていくんだと実感しましたニコニコ

 

 

 

 

ちなみに私は水でなく豆乳を入れて抹茶ラテ風にして毎朝飲んでますニコニコ

 

 

青汁って、「う〜ん!マズイ!もう一杯!!真顔」というおじさま?おじーさま?のCMが印象的で不味いイメージしか持ってなかったんですが、こちらの青汁はクセもなく飲みやすかったですにっこり「美味しい〜ラブ!!」とまでは言えないけど全然問題なく飲めてます。

 

 

 

毎日の野菜不足に、

便秘を解消したい方に、

内側から肌のケアを取り入れたい方に

オススメですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、神アイテム①〜③のご紹介でしたにっこり

 

 

 

ニキビや肌荒れにお悩みの方に少しでもお役に立てれば光栄ですほっこり