はじめましてほっこり

 
 
sanamiと申します。
 
 
 
タイトルの通り学生時代からニキビに悩まされ20年近くコンプレックスな汚肌と闘ってきました笑い泣き
 
 
ニキビで悩む
(↑初めてiPadで描いてみたから下手くそ過ぎる泣き笑い
 
人からの視線が怖くて目を合わせられなかったり、ニキビ1つないような美肌の人を見ると羨ましくて羨ましくて自分の肌と比較してしまって「どうして私はこんな肌なんだろう‥」と自己嫌悪に陥ったり。。えーん
 
 
ネットで【ニキビに効く!】と見つけたものは片っ端から試してみたけど効果がいまいちで、皮膚科にも通ったけどやっぱ生理前になると繰り返し顎ニキビが出てきてしまっていて。。
 
 
エステも【ニキビコース】に通って、一緒に使うと効果的面とか言われてエステの化粧品も一式揃えたけど効果なく笑い泣き
 
 
大人になってからは美容皮膚科で
 
●ケミカルピーリング
●フォトフェイシャル
●ダーマペン
 
等他にも忘れてしまったけどありとあらゆる施術をいろいろと試してみたけどやっぱりホルモンには勝てないのかどうしても顎ニキビが出てきちゃって、それが結局ニキビ跡になっての繰り返しで汚肌のまま‥えーん
 
 
まずはその繰り返し出来るニキビをかなり減らしてくれた商品その①からお伝えします!ぶちゅー
 
 
 
以前、美容皮膚科でダーマペンの施術を受けてる時看護師さんに、とある商品を教えてもらったんです。
 
 
最初は治療受けながら「ハイハイ、また宣伝ですね〜。何か買わせたいんですね〜凝視」的な猜疑心いっぱいで適当に頷いてたんですけどよだれ(笑)
 
だんだん話聞いてるうちにちょっとそれホントだったら凄ない??ってなってきましてうーん
 
 
 
その商品が、
 
 
エニシーグローパックびっくりマーク
 
 
私が云々説明するよりも、ホームページを見ていただいたほうが分かりやすいので貼っておきます!
 
 

 

 

 

 

ニキビやニキビ跡だけじゃなく、シミとかシワとか法令線とかクマとか小顔効果とか、とにかくありとあらゆるお肌の悩みに効くらしく、

 

どんな悩みの肌でもオールオッケー!との事よだれ

 

 
 
看護師さんも毎日試しているようで、看護師さん曰く、
 
「美容皮膚科でニキビや美肌治療の施術を受けると1回で3万〜5万円とかでそれを月に数回通う感じだったり、一回で7〜8万近くもする高い施術もあるから納得いくまでにトータルでかなりお金がかかっちゃいますよね!!
 
グローパックも確かに凄くパックにしては高いけどこれなら毎日肌のお手入れが出来るし、美容皮膚科で通う事に比べるとトータルで比較すると安くなる!しかもホームページより楽天とかだと正規品でも安く買えるんですよ!」と教えてくださいました。
 
 
 
その方は凄〜く感じの良い看護師さんで、他の看護師さんは他の施術やコースを宣伝して勧めてきたりしてくる中(言い方w)一切それがなく全然自分の所の美容皮膚科の利益に関係ない楽天の事まで親切に教えてくれてねー(笑)
 
 
そしてコチラの商品、
 
肌のターンオーバー周期の28日+自分の年齢(私は35歳だから28+35で63日)毎日続けるのが一番効果的とのことです!
 
 
田中みな実さんも愛用しているみたいで私も帰ってから気になってホームページを吟味して口コミもくまなく調べましたおーっ!
 
 
だってどう考えても高い!笑い泣き
 
楽天で買うにしてもちょっと10日で15000円ってそりゃあなたいくら何でもさすがに高いわよ!!って自分自身に問いかけて結構悩みました。。
 
 
でも美容皮膚科でも割とダーマペンって一回に25000円くらい飛んでくから金銭感覚がちょっともうぶっ飛んでしまってた私は、思い切って肌を生まれ変わらせたい一心で楽天からポチりました(といってもビビリだからまずどんなもんかと試しに1回分不安
 
 
ダーマペンもですね、個人差があると思うけど針で顔に穴あけて薬剤いれて美肌にしていく施術で思い切って申し込んだんですが私的には思ったほど効果なかった。。よだれ(未来の期待値が高すぎたのかもしれないが‥)
 
結局効果あんま感じないままダーマペンだけで12万近く飛んでっちゃった昇天昇天
 
 
↑っていう後だったから、勢いでグローパックが買えちゃったのかもです。オエー
 
 
 
 
でも今ではその判断が本当に良かったびっくりマーク
 
 
今までの生理前に出来てる顎ニキビって、内側にこもるような大きなしこりのようなニキビってイメージ分かりますかね、、ショック
 
痛いの。。触ると。。
 
 
しかももうそれ出来ちゃうと外側から皮膚科の薬塗っても栄養面気を付けても結局ニキビ跡になるのです。。えーん
 
 
もう、本当にこの顎ニキビがしつこくてしつこくて!!ムキームキームキー
 
 
その顎ニキビ見て美容皮膚科で抗生物質じゃないとそれ治らないですね〜って言われて処方されたけど体質合わなくて下痢になるから服用もできなくて。ネガティブ
 
 
 
でもこのグローパックは毎日塗るだけで本当に肌が変わっていって今では生理前のニキビが出来たとしてもかなり小さな白ニキビが1.2個プツってできるくらいで跡にもならないし、明らかに今までの酷いこもった大きなニキビではできないから本当にありがたいほっこりほっこりほっこり
 
 
 
個人差あるかもしれないけど、私にとってはかなり手放せない商品となって、28日+年齢の期間毎日パック続けれました!!
 
 
しかもその期間過ぎると週に1回のパックで効果が持続するみたいなので金銭的にもかなり楽になりますウインク
 
 
 
最初はかなり大きな出費になるけどそれくらい自分の汚肌を内側から整えて変えていくには肌のターンオーバーの期間とお金がそれなりに必要なのかなと思いました泣き笑い

 
 
本当に毎日悩むほどニキビやニキビ跡がコンプレックスで、今はコロナだからマスクで隠せるけどマスクがない時代の時はもう本当に地獄で自分の顔をお手入れしてる時鏡で見ては溜息ばっかり。
 
鏡見ててもニキビなんて治らないのにずっとその汚肌を眺めては落ち込みの無限ループ。。(笑)えーん
 
 
汚肌でお恥ずかしいけど、神アイテム①〜③使う前の加工なしのbefore&Afterです!!


(before左はニキビ跡がある時期、右はホルモンバランスで生理前に毎回出来てた膿ニキビネガティブAfterは現在のお肌です。)
 
 
今の肌がニキビ0とは言わないけど(チョコとかアイスとか食べちゃうから‥)
それでも明らかにぜんっぜん肌質が違ってニキビ肌になってません!!笑い泣き
 
 
艶も出てきて化粧のノリも違うし、過去のニキビ跡もほとんど薄くなってきてるからコンシーラー要らずで、過去の塗りたくって必死で隠してた化粧品類も少なくなりましたウシシ
 
 
 
本当に自分が汚肌から救われたので、同じような悩みを持つ方の何か少しでも力になれればと思いこちらで紹介させてもらいました。
 
 
楽天からだと同じ正規品でもホームページより4000円程お安く購入できますほっこり
 

 

 

 

 

少しでも同じようにニキビやニキビ跡で苦しんで悩んできた方が救われますように‥✨

 

 

 

神アイテム②もまた書きます(誰も見てないかもですが‥ねー