牛歩なブログでごめんなさいね。

スナック開店前にちょいっと進めておきますね。

 

こちらの続きです。

 

 


 


それまで無難オブ無難な人生を歩んできた、このワタクシに

 

ヨガインストラクターになってみたい!

 

という、大きな夢が急にポコッと発芽しました。

 

なりたい!なるぞ!というよりは、

なれるものなら、なってみたいナ〜。

 

という、腰引き気味の根性なさそーな感じでしたが。

 

 

いきなり未経験者がスタジオいっても雇ってくれないから、まずはスキルをつけてみよう!

 

資格があれば、ちょっとは有利かもしれない。

 

 

ネットでいろいろ検索した結果、どうやら日本国内において一番ハクがつくのは”全米ヨガアライアンス”というところの資格らしい。

時間もお値段も段違いに長くてお高いけど、でもどうせとるならテッペンをとっておきたい!

 

 

テッペンぽい、という理由だけでRYT200(ヨガアライアンスの200時間トレーニングコース)に通うことを決めたワタクシ。

 

しかし、ここからがまた試練だったのです。

 

 

さなえママ、お店開けなきゃだから、短めだけどごめんなすって。

続きはまた書くわねっ。


第3木曜はスナックさなえ!
今夜も楽しかったわラブラブ

 

レッスンやワークショップ情報をお届けします。お問い合わせもどうぞ。

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちら

 

 

一生ヨガをしたい人のためのヨガスクール

シャナーサナ・ヨーガデーシャ