こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございますぶちゅー飛び出すハート

 

 

4月といえば新年度ガーベラ

 

何を隠そう(隠してないけど)、実はワタクシ、会社員です。

平日は、IT企業で働いております。

いわゆるダブルワーカーです。

 

ヨガ関係のお仕事は、副業として、本業の合間である平日の朝と夜、そしてお休みの日にやっています。

 

 

ヨガスクールは毎月第2・4土曜に開催。

サランバサルワーンガーサナの先祖
地獄のポーズ(ナラカーサナ)を嬉々と説明するワタクシ。


 

そもそも、なんでヨガインストラクターになろうと思ったかというと、

「会社の仕事にやりがいを感じられなかった」からなんです。

 

 

ワタクシ、そのIT企業に入った当初、めっちゃくちゃ忙しくて。

まさに「全国を飛び回る」という感じで、出張もザラ。

長期プロジェクトで数か月、ホテル暮らしなんてこともありました。

 

そんな生活をしてたんですが、結婚を期に、働き方を変えよう!と決断。

このままでは結婚生活が破綻してしまうので…。

 

 

会社と相談し、めでたく毎日定時で帰れるような仕事になりました。

 

ところが。

 

 

こういっちゃなんだけど…。

 

 

 

 

毎日定時で帰れるってことは、その仕事は

多忙ではなく

緊急性もなく

誰がやっても同じ結果

ということで。

 

そりゃそうだ。

そりゃそうなんだけど。

 

 

つまらん…。

てか、これ私じゃなくてもよくね?

てか、私、いります???

何日有給とってもなんら影響なさそうだし、

私、必要ないんじゃない???

 

毎日、ぐーるぐーるモーヤモーヤ、給湯室で考えちゃうんですよ。

 

 

そんなある日、急にポコっと、頭に浮かびました。

 

 

転職…しちゃおうかな。

 

 

 

次回へ続きます。

 

 

 

レッスンやワークショップ情報をお届けします。お問い合わせもどうぞ。

 


最新のレッスンスケジュールはこちら


 

一生ヨガをしたい人のためのヨガスクール

Shanasana Yogadesha(シャナーサナ・ヨーガデーシ