楽天マラソン 飲料 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




今朝もねっとりとした嫌な暑さですねー

しかも本気で暑いとかやめて欲しいっ(;´・ω・)

でもこのまま今年の夏は 真夏日止まりであって欲しい

連日の猛暑日はマジで嫌だ

我が家は昨日で基本的に ガス使用止め ですパー

エアコン最大限でも終日夏日の我が家 ここでガス使うともう暑くて暑くてっあせる

昨日ちょこっとお肉焼いただけで 熱抜けるまで時間かかったし

なのでお弁当が また本気の手抜きののっけ弁に戻ります(^_^;)

そして今朝から保冷剤&手拭い開始しました

すっごい涼しい訳ではないけど 熱中症対策にもなるかと

実家のワンコの調子が悪くて 

もしかしたら宮古へ行ったり来たりになるかもなので

体調管理はしっかりして 動けるようにしておかないと・・・

あたしに出来ることは何もないのだけど どうしても気が急いてしまいます





長T発芽玄米アームバンドと購入した楽天マラソン

毎度の健康飲料も購入


image

今回はカテキン緑茶の番

必ずマラソンor5と0のつく日に買ってます

って大概の人はそうだよね

前のあたしは全然そんなの気にせずに買ってた

今考えると 勿体ないことした


image

Del Monteの野菜ジュース

パックのジュースの方がエコな気がするんだけど

あんまり栄養素が摂れてない気がしてねー(^_^;)

かと言って トマト全開の野菜ジュースは飲めないし・・・

とあまり果物ジュースっぽくない 野菜っぽいのを買ってみました

これ 美味しくて飲みやすいびっくり

甘さ控えめで しつこさもなくて 今まで飲んだ中で1番好き!

これはリピ決定ビックリマーク

気休めにしかならないかもだけど お茶も野菜ジュースも

続けていこうと思います


image

そして追加でこちらのお茶も購入 伊右衛門特茶

暑くなってお茶の消費が早いっ(^_^;)

なのでなくなる前に です

この横置きの箱だと場所取って邪魔なので 縦置き出来るのがいいなぁ

っていうかカテキン緑茶の箱 脆くない?

いつも持ち手の穴が壊れちゃって 配達員さん抱えて持ってくるよ




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村