楽天マラソン アームバンド | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日の夜も涼しくて ぐっすり眠れました照れ

パー アパートとお向かいのお宅との間 1.5mくらいあいてて 

砂利が敷いてあるんですが 明け方まだ寝ぼけてる耳に

その砂利を歩く音が・・・叫び

そこを歩く人なんて木の手入れに来た業者さんくらいしかいないし

こんな早い時間に来たことないし なに???

一番奥まで入ってきて その後すぐまた戻って行ったので

何か落として拾いに来たのかもしれないけど ビビって一気に目が覚めた

心臓バクバクして 落ち着こうと水飲んで また布団に戻ったけど

もう眠れませんでしたショボーン

今夜も涼しそうだし 明日の夜はもっと涼しそうなので

週末の暑さに向けて しっかり睡眠不足解消しておこうと思います




楽天マラソンで買った長T

事務所で洗い物したりする時に 袖がまくれないので

(まくっても落ちてきて濡れるショボーン

実家にある 母の形見のアームバンドを使おうかと思ったけど 

細過ぎてうっ血する(^_^;)

なので新しく購入することにしました


image

今って色んなアームバンドが出てるんですねー

あたしが買った頃は 銀色のタイプ一択だった

金色って素敵だなー ちょっと細めのタイプだし と即決したら

1本入りだったびっくり

2本1組で売ってるもんだとばっかり思ってた

もう1本購入しようにも すでに売切れ叫び

再入荷したら買おうとも思っていたのですが

購入履歴や閲覧履歴からも消えていたので 終売したみたい・・・えーん

確認の甘い自分が悪いんだけど 悲し過ぎる


image

って事で 改めてアームバンドを購入

で 届いたのがこちら

封筒とかでサクッと届くと思ってたので 

正直 何が届いたのか ???だった(^▽^;)


image

爆  笑

アームバンドが ぽつんと入ってました


image

改めて購入したのはこちら

カラーバリエーションが豊富だったのと (写真が綺麗だった)

付けてるモデルの方が男性だったので 

腕の太いあたしでも うっ血しないだろうと(^▽^;)

赤を購入してみました

早速使ってます! と言いたいところなんですが

暑くなってしまって半袖に突入してしまったので まだ1回しか使ってない

でもとっても柔らかいので 使い続けてもストレスなく使えそう

にしてもあの1本の金色のアームバンド

いつどうやって使おう・・・




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村