サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

12月に多く読まれたブログです。

 

プライベートなことは、4回に1回を目安に書く

 

お役立ち情報も大事ですが、

 

発信者の「人と成り」をみていますよ。

 

この人ちょっと興味がある!面白い!など

 

プライベートなあなたを見せて少しずつファンになってもらいましょ♡

 

 

 

 

読解力がないはあなたが悪いわけじゃないですからね

 

自分が教えたことが伝わっていないかも?と感じたら相手が理解するまで

 

代替え案を出していけばいいだけ。

 

経験が多ければ対策はいくらでもあるんです。

 

 

 

 

ブログネタは何でもいい!でもそれが分からないから悩むんですよ?

 

ブログネタってどうやって見つけていますか?

 

コンサルさんに聞くと何でもいいんですよ!と必ず言われますが

 

でもそれが分からないから悩むんですよね?滝汗

 

私はスーパーや電車の中で人間ウォッチングしたり、

 

店員さんと話したことでヒントを得たり、感じたことを書いたりしますよ。

 

 

 

宝石赤親子の期待値を揃えるのって大事で親が子供に合わせるくらいがちょうどいい

 

宝石赤理想の子育てをしなくても頑張らなくても大丈夫

 

宝石赤一人暮らしを始めた息子との会話にビックリ!!

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・1ヶ月で63人の方がご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!