続きです

おはようございます
雨ですビシャビシャ本降りです傘
まぁ.覚悟はして来てるのでね
ビニール袋撤収ですよ
晴れた日にさなりんが頑張って干せばいいんです無気力


朝ごパン
『粉クリ』のパンと
スーパーで購入した.いもフライとウインナー
マルチグリドルすべらないよう注意して
ダーリンがやってくれました

だんだん小降りになってきた

細々した物を片付けてから
テント撤収です

さなりんだって手伝うよ〜口笛ルンルン
テントもフライシートもグランドシートも
ビニール袋にグルグル入れて
撤収完了

はい.来た時よりもキレイにキラキラ
フカフカの芝生のクッション性があって
寝心地がとっても良かった気がします
また来ま〜す


《おまけ》
翌日は晴れ太陽ピリピリ
ビショビショのテント干さなきゃアセアセ
2階のベランダにフライシート干してから
こっちは西側
朝は日が当たらないからまだいいけど
エルフィールド大きくて干すのが大変
ダーリンが「出勤前に干す」って言ってくれたけど
娘ちゃんが自転車出せなくなっちゃうから
さなりんがやるしかない…

あちこち引っ掛けて
なるべく広げて乾燥させます

乾いたら道路に広げてたたみます
流石に直射日光がキツイです
バテバテ〜驚き

暑かった
ヨガ行ってないのに滝汗です煽り
さなりん頑張りました合格