続きです



日が長くなりましたね
なかなか暗くなりません



お昼にガッツリとハンバーガー食べたので
夕ご飯は軽めでいいよね
…なんて言ってたけど.軽めですむはずがない笑い泣き

娘ちゃんが『搾りたてモッツァレラ』を購入して
カプレーゼを作ってくれました

父の日に貰ったシングルバーナーを使って炊飯

マルチグリドルで鶏肉と牛肉焼いて………

うわぁアセアセ

さなりん鍋ごと鶏肉ひっくり返しちゃったガーンガーン

そうだマルチグリドルすべりやすいんだ…
シングルバーナー使うの初めてだし.
ゴトク置いてなかったし…左矢印いいわけすんな
芝生の上に散らばる鶏肉とズッキーニ………
そういえば
朝もメイクに使ってるスタンドミラーを
落として割っちゃったんだ…
鏡が割れるなんて縁起悪い
今日はもうダメだ………なんも触らずにいようえーん
ゴメンよ〜
でも.誰もヤケドしなくて良かった…
注意初物は特に注意が必要ですね…注意

…ってなことがあったので
3人分としては軽めの夕ご飯になりましたキョロキョロアセアセ

ステーキ丼美味しかったな〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

満腹じゃないからこそ
『バターのいとこ』の美味しさも
存分に味わえたのよね!
…と前向きに考えようっと笑い泣き

さ.お風呂温泉
お風呂は大混雑でしたアセアセ
こんなにキャンパーいたっけ?
キャンプ場広いから気づかなかった
ちょうど集中しちゃった時間なんですね
混雑具合を確認してから入った方が良いです
冬だったら凍えちゃうかも…
でも.たっぷりのお湯でさっぱりできていい気持