おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


今回のキャンプは
娘ちゃんも一緒のファミリーキャンプ
行き先は那須です

先ずは小山のパン屋さん
『粉とクリーム』で朝ごパン
那須に行くなら『ペニーレイン』もいいのですが.
娘ちゃんは『粉クリ』のパンが大好きなので
娘ちゃんリクエストで寄り道です照れ

那須へ着いたらキャンプの前に観光
…というか.行きたい所へ連れて行ってもらいます車DASH!

評判だから食べてみかったお菓子屋さんへ
『バターのいとこ』大行列でしたガーン
やはり人気なんですね
でも進みは早いのでそんなに待機時間はなし

プレーンとチョコを購入

さらに2.3分離れた所にある系列店
『ブラウンチーズブラザー』へ
ちょっとお高いスイーツ
そりゃあ美味しかったですわよハート
お高いからケチって
チビチビ分け合って食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

那須といえば必ず寄ってもらう
『アジアンワールドバザール』

今回は買わずに我慢するハッピーピッグ
満面の笑顔のブタちゃんを
ニヤニヤしながら満喫しました

ランチはダーリンのお友達が激推ししてくれた
ハンバーガー屋さん
『那須カフェテラスV8』
一見飲食店とはわからない外装

那須カフェ テラス V8 

ゴージャスなクラシックカーが展示されていました

ムムム悩む………

さなりんと娘ちゃんはジュニアバーガー

ダーリンはベーコンレタスバーガー

肉々しくて激ウマ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブラブラブ
シンプルなケチャップだから
パテの美味しさが際だってるの
パンもフワフワ〜左矢印食レポかよ笑い泣き

オープンしたてであまり知られてないようで
すぐに入店できましたが.
これは美味しい穴場のお店でしたキラキラ
でもしばらくしたら行列必至になっちゃいそう…キョロキョロ

ドーナツも美味しいからとオススメされましたが.
ボリューミーなハンバーガーを食べた直後には
とても食べられそうにないのでお土産にしました

美味しいお菓子をしこたま仕入れて
満足したのでキャンプ場へ