続きです


『那須たかはらオートキャンプ場』
キャンプ地で人気の那須なのに
なぜか予約の取りやすいキャンプ場です
中心地から少し離れているからかな

敷地内はほぼフカフカの芝生で
オートサイトもフリーサイトもかな〜り広々

こちら受付
売店は期待しないほうが良さそうです
お買い物は済ませて来たほうがいいです

岩風呂とヒノキ風呂があります
利用者の人数によって.
どちらかしか開いてないこともあり
男性.女性交代で入浴時間が設けられます
今回はヒノキ風呂のみ

トイレも炊事場もキレイです
ちょっと那須の中心地から離れているだけで
予約が取りやすいのはありがたいです

3人であっという間に設営完了
電源付きのオートサイトには我が家だけ
他に何組かキャンパーはいるけど
かなりすいていて.キャンプ場の経営が心配ですが
大ブームになる前のキャンプって
もともとこんなゆったりした感じだったのかもねニコニコ

娘ちゃんも一緒だけど
最近は「いろいろ頑張らないキャンプ」になったから
かなり荷物がコンパクト
翌日は高確率で雨撤収っていうのもあるし
本当に最小限の荷物かもびっくり

ま.とりあえず
早く飲みたくてダーリンがいつもよりソワソワ
ソワソワしてたのにはワケがある物申す
かんぱーい生ビールジュース

③へ続きます